オレの老後

 

 

 

   Q.幹弥先生は金持ちなのになんで質素なんですか?好感度上げるためですか?

     (youtube.com)

  < 富裕層ほど日常の生活費にお金をかけない >

    今日は「富裕層のお金の使い方」をテーマに、お2人に話を伺っていきたいと

     思います。小林さんは、国税のスペシャリストである「国税専門官」だった

           んですよね?林義崇(以下、小林)そうですね。国税専門官」として国税局に

           採用されると「あなたは○○税」と担当を各自割り当てられるのですが私の

           場合は資産税担当になり、中でも相続税がメインでした #$%^&  >

 

    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

    以上は今朝のGOOGLEニュースからの抜粋だ、つまり世間の金持ちという

    のは 意外に質素な暮らしをしているらしい、ムダ銭を使わないから富裕層

          というのが国税専門官の意見だ、でオレなんだが今まで世界の旅をしながら

         バブルの頃に親に貰った遺産を運用してバンコクの華僑に教わった投資の

         ヤリ方で脂っこいゼニを、5億も稼いだオレは、ほぼ間違いなく富裕層だ

         特にこのフィリピンでは,   ところがオレは上のような、<質素な生活>と

         言うのはイヤなんだ、だってせっかくこのフィリピンにいるのだから、この

   国じゃなくちゃできない<ハーレム>というのをオレはヤりたいんだ、、、

   というわけで、世界で覚えた7か国語、得意の語学力を生かして、、、と

   言ってもここじゃタガログ語オンリーだが、、それで学歴は無くても体の

   イイ女、しかもまともに額に汗して安給料では働きたくないオンナたち、

   不良少女遊びグループを見つけて、今一緒に暮らしているんだ、、これを

   オレは<ハーレム>と言う

 

   よ~するに、彼女たちはオレや片倉やキンテツと同じ、、あくせくセコイ

   ゼニの為 働きたくないんだ、、しかしオンナたちは貧しいから、仕方ない

   から水商売で体を売るんだ、、しかしオレと知り合って、オレのデカい家で

   毎日遊んでくらせば、、この国のOL<そんなもの存在するのか?〉以上の

   カネがオレから貰えるんだ、、、オレはこんなオンナたちの為に カネを

   稼いだんだ、、これがオレの言う<世の為人の為>なんだ、、でもオンナ

   だけじゃ不公平なんで最近は、オンナの食べ物を買う市場で、安い一個

   3ペソのドーナツを毎日買って近所の子供たちに配るんだ、こ~いうの

   をオレの経済用語で<先行投資>と言うんだ、やがてガキが大きくなって

   18才になったら、ケバくなって、オレのハーレムにやってくるんだ

 

   、、の予定なんだが、その頃は もうオレはこの世にいないんだ

 

 

 

                 # 妄想だが、フィクションでもない

 

 

 

 

 

 

                             ナナ