AV

 

 

   、、と言う今日のテーマの前提として、、いったい誰が、、何がオレを

   追い詰めようとしているのか、、という事を言わねばならない

 

 

   では誰が、何がオレを追い詰めようとしているのか?それが決して自分

   では姿を現わさない巨大な存在がオレだけじゃなく、今の世界秩序の、

   すべてを崩壊させようとしている、なぜなら今の世界→決められた

   ルールを守っていては、彼等にこれ以上の巨大支配、巨大利益、巨大

   権力が持たらせない、というオレの勘が、、パラノイアだと思うか?

   思えるキミは幸福である、なぜなら今起きている円の崩壊というものが

   オレの言う彼らの戦略、世界支配への布石、つまり戦争なのである、

   その自分では姿を見せない巨大な力を持つ者とは何者なのか?、、、

   オレにもその姿は見えない、しかし彼らは日本人ではなく、日本の

   橋下徹や自民党の親中派、公明党、維新、小池百合子、小泉進次郎

   などは、彼らの手下でしかない

 

   で、彼らが今までやってきた世界支配への布石だが、、その第一の

   スタートはコロナだった、、、あの新型ウイルスと言われるものが、

   自然現象だとキミは思うか?、オレは絶対思わない、あんな不自然な

   形で現れたモノが、、自然であるはずはない、明らかに人工的に、

   作られて中国によって世界にバラまかれた戦略、いや戦争なのだ

   そして2020年のアメリカ大統領選挙、、あの投票日最終日に

   突然、バイデンの得票が、コンピューター集計で、不自然に上昇

   したあの現象が、、インチキでなかったという奴がどうかしている

   そしてその後、世界中で行われた、、コロナワクチンの普及、と

   地球温暖化の原因が、すべてCO2のせいであると言う、トンでも

   ない非科学的な根拠によってSDGS、エコ対策と称していったい

   何百兆いや何千兆のカネが使われたのか?、、、その結果が今の

   人工的に作られた世界のインフレである、アメリカなどもう物価が

   上がりすぎて、普通の市民は生活ができない、、だから彼らは、

   物価が史上最低になった日本に押し寄せる、、、オレがジュライに

   出発した時代は、アジアで第一位の金持ち国だった日本は、今、、

   先進国中最低の、国民所得の国になった、、いや先進国の一員では

   もうなくなっているのかもしれない、、それを国民に告げないだけ

   と言うわけで、今の円の崩壊と言うんは、けっして経済だけの問題

   じゃないんだ、、世界をブチ壊して、自分たちの支配下に置こうと

   する巨大な勢力の謀略が進んできているのだ、、、

 

 

   で、オレのバートバカラック→<小さな願い>なんだが、それは

   もう10年も無くなった残りの余生、残された時間を世界戦争や

   世界恐慌に巻き込まれることなく、フィリピンで女を抱いて、、

   オレは死にたいんだ、どうか最後までドルよ崩壊しないでくれ

 

 

 

 

                # アメリカが国家破綻すんのは、オレの

                  タイレーオの後な、、、

 

 

 

 

 

                        ナナ