ベイツモーテル

 

 

 

  、て言うのは、普通は、まともな論理的な思考をする人間、例えば

  オレがスワイパー時代の英語の師匠だった片倉であれば、絶対オレみたく

  <日本人がプアになったのは英語がしゃぶれ、いや喋れるようになったから

  だ>とは思わない、そ~いう形而上学的、思想を持つのはオレがインテリ

  だからだ、、大学は出てないが

 

 

   で、英語の師匠の彼ならば、絶対にそういう思考はしない→<日本人が

   プアになった理由は英語が上手くなったからだ、>と、なぜ彼の弟子の

   オレが思うのかというと、、それはオレは哲学者だからだ、、オレは、、

   片倉や宮崎学のように科学的なモノ、唯物的なモノ、つまり目に見える

   きちんと科学で立証されたものしか信じない堅物、いや理論的な男とは

   違ってピーナのように、良い悪い、正しい正しくない、、はメンド~だ

   から考えず、ただひたすら子宮でモノを感じる、、つまり美味しいか、

   旨くないか、つまり自分が好きか嫌いかでしか物を考えない、ヒジョ~に

   原始宗教的なんだ、プリミテイフなんだ、だって毎日、U,TUBEで語って

   いる上念司や三橋貴明なんかが言っていたように、日銀がバンバン紙幣を

   何百兆も刷りまくったら、この円安だろ、、、、、、、と言った時点で

   オレの形而上学は崩壊いや、自己矛盾したんだ、オレは日本人が、今、

   帰国子女のネイテイブが増えて、英語がオレの時代、ジュライやキャピトル

   時代より、誰でも上手くしゃぶ、いや喋れることになったことが英語の

   価値が下がって、つまり円が下がったと言ったが、実際は岸田のバカが、

   コロナやSDGSや地球温暖化なんかでCO2の為に、何百兆も、ムダ銭を

   使ったせいなんだ、、、

 

   しかしオレは、そ~いう論理的な思考は自分には似合わないと思うんだ

   諸君が期待するように、、やはり帰国子女が増えて、彼らが英語しか

   じゃべれないと言うバカさ加減をU、TUBEで晒すから、それで日本人の

   アホさが世界に広まって円は暴落したんだ、、だってオレの時代は、、、

   本田宗一郎も田中角栄も、英語なんか喋れなくとも、堂々と毛沢東と

   肩を組んで、、連中に舐められず、リスペクトされたんだ、、だから

   今のオレが、政治家が中国人に舐められないよ~に、オレが代わりに

   ピーナに毎晩ナメさせてるんだ

 

 

 

                      # やはりオレが英語を止めて、、

                        ベトナム語やスペイン語に移動

                        したから円は滅んだんだ、だって

                        スワイパーやハバナの女は英語じゃ

                        ダメだったんだ

 

 

 

 

                            ナナ