我家の門

 

 

  昔、、オレがガキの頃、、ローリングストーンズが、<黒く塗れ>という

  唄を歌った、原題は< paint it black >

 

 

  で昨日のオレなんだが、、ストーンズの曲とは逆で、、20年間使った我家の

  門→ゲートというものが、、最近このフィリピンの4月、連日40度を超える

  猛暑に耐えかねて、今の黒とグレーから、、<白く塗れ>とオレに言うんだ、

  なぜなら白は、暑さと直射日光を跳ね返すんだ、、黒とグレーは熱を九州いや

  吸収して熱い、、、と言うより暑い日は見た目が暑苦しいんだ、、、、 

 

  と言うわけで昨日、メイド2人にヤラせて塗り替えた我が家のゲートが、上の

  写真なんだ、、オレが絵を描いてもよかったんだが、それだと勝手に自分の

  好きな色に描けるので信憑性というのに欠ける、、オレのいつものピーナの、

  ケバい絵は信用されてないからな、、というわけで新しく塗り替えた我が家の

  ゲートを見てくれ、、、スワエマーイ?

 

  で、真っ白に塗り替えた、まるで処女の肌のよ~な、我家のゲートを見ながら

  夜は絶対に処女ではないピーナの肌を、、オレは打ち込むんだ、、、とそんな

  夜の到来を思いながら、、、、ふと思ったんだが、、急に話が経済になるが、

  考えてみたら、、33年前、オレが親から貰った遺産、全部持って、ジュライに

  逃亡した後、、、オレが日本を去った後、、バブルは崩壊し、あれほど良かった

  日本の景気、いや日本経済は、落ち目、落ち目、落ち目の連続だった、これって

  オレがカネ持って日本を去った、ということが、、ひょっとするとオレの持って

  いる<悪運>というものも、、オレは一緒に日本から持ってアジアにパイレーオ

  したんじゃないのか?、、、とオレの松本清張推理が思うんだ、、その証拠に

  オレがカネを持ち込んだジュライ、いやタイ経済が第一に、ギューンと勃起し 

  次に、スワイパーに狂ったオレがカンボジアにカネを移すと コンドームいや

  今度はカンボジア経済が、これまたギューンとなったんだ しかし経済が良く

  なったらオレの聖地スワイパーは閉鎖されたんだ、これはオレがジュライに

  カネを持ち込んだ後 タイがギューンとなって、ジュライやナメナメが閉鎖

  されたのと一緒なんだ、、そしてスワイパーの時代が終わり、、今のオレは

  キューバ、雲南省の、ガタルカナル戦の消耗戦を戦い終えて、ピーナと共に

  静かに老後を最後の打ち込みに賭けるんだ、、、、しかしオレの打ち込みは

  続いたが、オレが故郷、福島を去ってから33年間、とうとう日本経済が、

  オレの去った時代を超えることはなかった,、恐らく今後も、オレが生きて

  いるうちはないだろう、よ~するにオレのチン〇、いや悪運というものが

  途上国に金運というものをもたらすんだ、オレが去った、いや去るきっかけ

  になった郡山の女たちがオレにヤラせなくなったことが、日本国の衰退を

  招いたんだ

 

 

 

 

 

                      # 完全な誇大妄想だ

 

 

 

 

                           ナナ