オレの hearse

 

 

  今日のネタ、いやテーマを見た諸君は、<とうとうナナの悪運も尽きて

  いよいよ百田尚樹みたいにガン宣告→ステージ4でタイレーオが近いな>

  と思ったに違いない<奴がくたばったらジュライキャピトル生き残り組は

  全員プノンペン井上像の前で花火を上げて祝福パーテイをやろうぜ>と、

  盛り上がるんだが、、、まさかそれに片倉とキンテツは参加しないよな?

 

  

  というわけで、なぜ急にオレが<霊柩車が欲しい>などと、言い出したのか

  というと、オレはアーテイストなんだ,諸君より100年くらい感性が未来へ

  行ってっからなんよ、つまりオレは今、本気で霊柩車がカッコいいと思う、

  その理由だが、、昔、オレが少年時代に、ビートルズのジョンレノンが、

  新車のロールスロイスを購入して、オレが彼のレコード<GETBACK>を

  3000円で買ってやったから、彼はロールスロイスに乗れたんだ、、、

  そのロールスロイスを 彼はピンク色に彩色して、確か彼は運転免許を

  持ってなかったんで、、運転手を雇ってハンドルを握らせて、自分は妻の

  オノヨーコと一緒にドッグスタイルいや後部座席に乗ったんだ、、あの時、

  なぜロールスロイスをピンクに塗ったのか?それは<既存の権威に対する

  アンチテーゼなんだ>とか当時、音楽評論家は、ほざいていたが、オレの

  よーなアーテイストは関係ない、、単にピンクの方が黒やシルバーより

  カッコイイと思ったんだ、、、、そ~言えば、その10年後、加藤和彦も

  日本からロールスロイスを取り寄せて、ピンクに塗ったかは知らないが

  妻の安井かずみと一緒に乗り回していたな、、しょせん物マネが好きな

  男よの~

 

  しかしオレは加藤和彦のよ~な 物マネはしたくないんだ、、今までの

  オレのよ~に、もし新車をこのフィリピンで購入するなら、、誰にもマネ

  されないクルマに乗るんだ、、上のイラストがそうなんだ、オレはジョン

  レノンみたく財閥で英語は上手くともブスの、オノヨーコなんか乗せずに

  上の絵のケバいピーナを脇に乗せて、毎日、ここにいる白人に見せビラ

  かして、羨ましがらせるんだ、、、、

 

 

 

               # 霊柩車をピンクに塗る、、のも悪くない

 

 

 

 

 

 

 

                           ナナ