AV女優

 

 

   で、昨日の続きなんだが、、、オレのyahooから 片倉とキンテツ2人の

   hotmailへ 何度もメールを送ったんだが、ここ1週間オレのyahooには

   ERROR表示が出てしまい、他の友人、房田や三辺へはちゃんとメールが

   届くのに、片倉とキンテツのhotmailだけには、送信拒絶という事態が

   続いていた その状況に昨日変化があって、、朝、またダメかと思って

   2人にhotmailしたんだが、それが1週間続いた送信拒否のerror

   表示が消えた、、、午後片倉から<メール届きました>という返信が

   あったんだ

 

 

   つまり1週間ぶりにオレのhotmailへのメールは復旧したらしいんだが

   ここに一つのミステリーが発生した、それがもう一人、キンテツからの

   返信が来ない事なんだ、、、、もう1週間も自分のメールが届かない、と

   いうのはこの10年以上もなかったトラブルだ、、、だからオレは自分の

   メールが彼に届かないのならと思って木蓄に頼んで、彼から<ナナさんの

   メールが、あなたに届かなくて困ってます、彼に返信してやって下さい>

   と彼から転送してもらった、、言うまでもないが木蓄のメールはerror

   していないのでキンテツへはそのメールは届いている、、、、それなのに

   今朝になってもキンテツからオレへのメールは来ないんだ、、、まあ

   彼のメールが来なくともオレの性生活への支障はないんだが、、いつも

   連絡しあっている、、キンテツと話が出来なくなるのは辛い、、、で

   キンテツがオレと<絶交>断捨離したいような何かの理由があったのか?

   とオレの松本清張が推理したんだが、今回に限ってはそれはありえない

   なぜなら つい先月バンコクでこのブログのオフ会があった時、彼は

   オレのホテルに3日間寝泊りして、、昔のスワイパー話に親交を温めた

   ばかりなんだ つまり今のオレ、もう旅を卒業してフィリピンでピーナ

   たちと老後を過ごすオレには、片倉とキンテツは、たった2人の一緒に

   昔スワイパーに通勤した<戦友>なんだ、毎日一緒に打ち込んだんだ

 

 

 

 

 

                   # キンテツは、どこへ逃亡した?

 

 

 

 

 

                          ナナ