三条まゆみ

 

 

  オレが今の世の中が一番イヤだと思う事は、勝手に、いつの間にか以前は

  使われた名前が、、ウソっぱちの欺瞞ネームに替えられてしまうことだ、

  オレは、あの1980年代の、黒木香や小林ひとみ、、そして先月、この

  ブログにコメントをくださった村上麗奈さんが活躍した時代からのAV女優

  というもののファンだ、、つまりAV女優とは、、それまでの日本ではピンク

  女優、日活ロマンポルノ女優、まあビニール本なんかもあったが そこに

  新しく登場したビデオというものを媒介にした、新ジャンルの女優であった

  のだ、、、

 

  それが最近、いつのまにかネット上で、あるいはABEMAテレビなんかで

  いままでAV女優と紹介されていたオンナが、、<セクシー女優>などと

  紹介されるよ~になった、、、、聞いた噂では<AV女優>という言い方が

  都合が悪いらしいが、、その<都合>とは何なのか?、、オレが知る限り

  AVという用語を使う事が日本国の法律で禁止された、という話は聞かない

  よ~するに、日本でよくある<業界における自主規制>なのだ、或いは

  意図的にAVと言う言い方を変えて、一般名称である<セクシー>と言い

  替えることで、素人がバンバン、打ち込みにヤラレにやって来る、と

  でも思ったのか、、そ~思ったのであれば、まさにAV業界の人間がいかに

  世間、経済状況というものを知らないのか、、だって今の日本人の給料は

  先進国最低なんだ、いやもう先進国ではない、バンコクのサラリーマンと

  変わらない、だから以前は外人の立ちんぼしかいなかった新宿が日本人の

  娼婦ばかりになったんだ、、今さらAV女優をセクシー女優などと言い替え

  なくとも、いくらでも日本人ガールが立ちんぼデビューするんだ これって

  オレが昔見た夜のバンコク、ルンピニ公園なんだ、今バンコクの立ちんぼが

  消えて、代わりに新宿が立ちんぼばかりになってるんだ

 

 

  で<セクシー女優>なんだが、、オレが昔から知っているセクシー女優

  とは、、例えば007ボンドガール、、第5作では日本人の浜美枝も

  目出たくその仲間入りした、あの時、浜美枝に隠れて目立たなかったが

  同じ作品の<007は二度死ぬ>に、若林映子も出演していた、オレは

  こっちの方が欧米人好みの、化粧もバッチリで英語も上手く、浜美枝の

  日本味ではない本来のボンドガール→セクシーガールだと思ったんだ、

  つまり<セクシー女優>とは、栄光の007ボンドガールなんかに与え

  られる称号だった、もっと当時の平凡パンチなどの、週刊誌には毎週、

  <今週のセクシーガール>、などとヌードグラビアで客の目を引き付

  けていたが、これはセクシーガールであってセクシー女優ではない

 

  つまりオレが言いたいのは、、セクシー女優と言うんは、一般名詞で

  あって普通のセクシーな女優の事を言うんだ、、AV女優のヤッテいる

  ナマ出し本番AV、、黒人のチン〇しゃぶりなんかと一緒にすんな、と

  言う事、浜美枝も悲しんでいるぞ

 

 

 

                   # 1960年代と今を、混同するな

 

 

 

 

 

                             ナナ