カトリーヌドヌーブ

 

 

 

  で 昨日このブログの冒頭でオレは<今日の話はエイプリルフールでない>と

  言ったんだが、、その後ブログの本番いや本文が書き終わって後出し、いや

  後書き、PSで、、

 

 

  < 今後、、再び円高になったらオレは自分が脂っこく投資で稼いだ5億円を

  ドルに替えて、500万ドルを作るんだ、>とホラを書いたんだが、そもそも

  オレは今、5億円なんて日本円を持ってないんだ、外貨で運用する海外資金が

  円換算で5億になった、と言う話、、それをウソと言うか?ホラと言うかは、

  昨日の片倉のブログにも、彼のバックパッカー現役時代には海外の日本人の

  集う場所じゃ、、あのDJ北林の話が特に面白かった、よ~するに話がデカい

  例えばヤッタ女の数が最初は10人だったのか いつの間にか100人、一桁

  増えている、、でホラ→大風呂敷を広げると言うんがウソなのか?という

  形而上の問題が発生する、、片倉もDJの話を、本気で聞いてなくて、、

  エンターテイナー、娯楽として聞いていたんだ、、、オレのブログも?

 

 

  で、昨日のオレのウソ→エイプリルフールなんだが、、上のイラストの

  カトリーヌドヌーブが、まだ若くケバかった1969年に米俳優ジャック

  レモンと共演した映画、、ラブコメデイだ、邦題が<幸せはパリで>、、

  この映画の英語の原題が< the,april fool > この映画は音楽が

  特に良かった、作曲はバートバカラック、作詞はハル、デイビッド、

  主題歌を歌ったデイオンヌワーイックの名唱が忘れられない、もうこんな

  良かった時代は2度と来ないんだ、で、ラブコメデイなんだが、オレの

  ような、字幕を通さないでなんとかヒアリングだけで、映画を観たいという

  レベルまで勃起、いや英語力が上昇してくっと、アクション映画やポルノと

  較べっと大変なんよ、だって英語のジョークって、明石家さんまやタモリ

  じゃ理解できないんだ、、だからビートたけしには斬った張ったは作れても  

  コメデイは彼の英語力じゃムリなんだ

 

  今の日本じゃ顔だけはキレイな<整形でもイイじゃないか>AV嬢が、毎日

  黒人のチン〇を、美味しそうに咥えているんだが、、、彼女たちが英語で

  ジョークが言えるよ~になる為には、U,TUBEでネイテイブ英語をUPして

  いる海外帰国子女の参加が必要なんだ、、、期待してっかんな、

 

 

 

 

               # ドヌーブとAV女優は、どっちが美しいのか

 

 

 

 

 

 

                           ナナ

 

  、