オトナの保健室

 

 

  オレは、今のAV女優と言うんが、最近やたらとABEMAテレビや、U,TUBE

  なんかで、、まるで自分は一般のタレントのように社会的な発言や、、美容、

  ファッション、そして読者の<ど~やったら女がヤラせてくれるのか?>と

  いう形而下の質問に答える、、まるでコンサルタントのような、をヤリ始めて

  いることに深いいや不快なのである、なぜなら上の絵の架乃ゆらやABEMAに

  ひろゆきなんかと共演して、さも自分が一般の女優なんかと一緒のように、

  振る舞っている紗倉ナマいやまななんかが、、、オレはイヤなのだ

 

 

  その理由はオレが紗倉ナマ、いやまなや架乃ゆらに勃起しないからではなく

  むしろ逆で、この年になってハズカシイが勃起してしまうから困るのだ、

  ところが、、架乃ゆらがナースの格好で出演する<オトナの保健室>では

  肝心の、、彼女の本業であるべき<打ち込みシーン>が出て来ないのだ

  じゃあ彼女が本業のAVでガンガン黒人なんかのチン〇を咥えて、オレが

  <ああ日本のオンナが、ヤラれている~♪>と嗜虐に耽る事が良くない

  ことなのか?、、と言うと、決してそうではない、、彼女たちが本業

  徹して、最後までオレや片倉やキンテツがイクまでの面倒を見てくれる

  ことこそが彼女たちに与えられたGIFT→神の与えた使命なのだ

 

 

  で余談だが、オレの青春時代、あの日活ロマンポルノが当局から<猥褻作品>と

  指定されて、、それに対して、当時ロマンポルノの看板女優だった田中真理が

  自ら法廷に立って<私たちの作品はアートであり、表現の自由で守られなければ

  ならない国民のもっとも制限されてはならない、自由創作活動、、%、>、と

  当時の映画監督、大島渚や、作家、野坂昭如と一緒に、派手に法廷闘争をやった

  んだ、、その事は当時のニュース、マスコミじゃ大々的に報道されて、、

  

  で、、そんな時、ある記者が、ロマンポルノの先輩女優である白川和子に、、

  <あなたは今、田中真理さんが行っている表現の自由を求める裁判を、どう

  思われますか?〉と言う質問に彼女は< ワタシたちがヤッテる仕事なんか

  @#$%^&>と一言、つまりエロ女優がさも社会のオピニオンリーダーで

  あるかのよ~に振る舞う<国家権力と闘う、>なんて、、と揶揄したんだ

  今の時代は、架乃ゆらや、紗倉まなに対して、昔の白川和子のような先輩が

  意見する人間はいない、ひろゆきも言わないからな、だから代わりにオレが

  言うんだ

 

  で最後に、、同じくU,TUBERになった元AV女優の吉沢明歩に関しては、、

  オレは同情的なんだ、、なぜなら彼女の年齢を調べて驚いたんだが、もう

  彼女は40近いんだ、もちろん熟女専門というジャンルの女優は存在するが

  彼女はそうじゃなく、20才の頃から、もう20年も打ち込まれてきたんだ

  その長い、、もはや乳首も黒ずみ、乳房もタレ気味になるまで、、よくも

  今まで、飽きもせず打ち込まれてきたもんだ、、その長い打ち込み人生と

  いうんに、、オレも過去のジュライ、スワイパー時代を思い出すんだ、、

  オレや片倉がスワイパーで奮闘した時代から、彼女も日本のAVで奮闘した

  んだ、、そのスケベ、いや努力を称えたいんだ、、、 

 

  

 

 

 

                    # AV女優よ、諸君はオレのように、

                         <打ち込み> という本業に徹せよ

                                                                         何だったらオレもキミらに打ち込んで

                                                                         ヤっかんな

 

                         PS、、、3月1日の、このブログを

                         見てくれた、と言う往年のAV女優の

                         村上麗奈さんからコメントが届いた

                         嬉しい、30年前は、右手がお世話に

                         なりました、、、感謝

 

 

 

 

 

                             ナナ