置屋の窓

 

 

  今日のオレは、今まで自分がいかに<二流の人生>というんを打ち込み、いや

  楽しんだか、について語っかんな

 

 

  で その前に、、今回話題になった大谷翔平君のように、嫁さんの顔をいつ

  晒されて、追っかけられて本人は大迷惑してるような、<一流として生きる

  ことの煩わしさ、>というものから避妊いや回避して30才の時、故郷の

  福島を捨てて、親から貰った遺産全部持って、ジュライへ脱出し、その後、

  世界の女と愛しあったスケベ人生を、、本当にオレはメジャーになれなくて

  いやならなくて良かったと感謝してるんだ、、だって大谷のように超一流

  有名人で世界の少年に愛されるようになってしまったら、ヨメさん以外に、

  ソープとか行ったら、それをスマホで撮られて、SNSで晒されて大騒ぎに

  なるだろ、、、、最初から一流など目指さす、、<人生を降りた暮らし>

  それをオレはスワイパー、ジュライと言っているんだが、それをやって

  きたオレはSNSに晒されなくてすむんだ

 

  で、オレのスケベ人生でなく、もっと話を発展させて< いったい一流と

  二流の人生とは何が違うのか?>について考察したい、でこのテーマで

  最近。ひろゆきと対談したスーツ君→交通系U,TUBETR,再生数100万

  を 初めてこのオレのブログで取り上げるんだが、、ついでに言うと、

  この交通系、移動系U,TUBERというんは、あのダイスケもまた、そう

  なんだ、、この2人は交通情報、海外移動情報というもので、再生回数

  100万なんだ、、つまりオレや片倉のように、再生何百回なんていう

  のとは、ケタが3つも4つも違うんだ、、つまり一流と二流の違いとは

  現代においては、、ひろゆきがその元祖なんだが<再生回数>なんだ

  オレや片倉のように、1日の乗車数が何百回、何十回じゃダメなんだ

  ひろゆきなんて、、元々は2チャンネルというアンダーグラウンドな

  住民であった男がいつのまにかABEMAテレビなんかで一流の政治家や

  経済人、そしてAV女優の佐倉ナマ、いやまなと一緒に仕事してるんだ

  オレは 彼が政治家や経済人と対談してるのを、羨ましくはないが、、

  佐倉まなとは仕事をしたいんだ、しかしABEMAテレビじゃなく彼女の

  本業の、、、AVナマ出し、、、で

 

 

  で、話がナマいやまなにズレたが、、いったいスーツ君とは、なぜ、

  こんなに自分の再生数が伸びて、代わりに顔を晒してしまった彼は

  今後は大谷のようにヨメさん以外を、ヤったりすると、すぐアホが

  <スーツ君、新婚の奥さんが居ながら打ち込みいや不倫、>などと

  非難されるんだ、、いったい誰がこんなクソ社会→他人を放って

  おいてくれない監視社会に日本をしたのか?オレが脱出するまでの

  ジュライまでの日本なら、、作家の渡辺淳一や、俳優の石田純一が

  < 不倫は文化です>と言っても、それを笑って許すものがあった

  それが今じゃ政府じゃなく国民が全員、他人が許せない社会になった

  んだ、これが33年前のオレ、そして今、多くの人間が日本がイヤに

  なる理由、、オレやパラワンのMさんのように、花粉や猛暑、そして

  寒い冬のないフィリピンで、毎日若いピーナの肌を抱いて、老後を

  過ごしたい理由なんだ

 

  で、スケベ話をヤルと、本来のテーマが中々進まない、これがオレの

  ブログの欠点なんだが、、ひろゆき、ホリエモン、そしてスーツ君

  などの再生100万の、、一流を目指す人間は、、、オレのように

  なぜ<自分のプライバシーが晒されたくない>とは思わないのか?

  いくらカネがはいって、バカにチヤホヤされたって、大谷選手と

  同じく、うっかりソープにも行けないではないか、それに日本は

  <オレは、もうどうなってもいい>→安倍を撃った山上のような

  基地外、いや<無敵の人>がゴロゴロしてるんだ、彼らは安倍は

  例外で、普通はそんなガードの固い人間は狙わないんだ 目立つ

  場所で毎日好き勝手にほざいている、、ひろゆきやホリエモンを

  狙うんだ

 

 

 

 

              # 無敵の人はフィリピンには来ないんだ

                  今は航空券が高いかんな

 

 

 

 

                         ナナ