大変だ

 

 

 

  自分の口座なのに "着金拒否" されてしまう【国際送金】 (youtube.com)

 

  できっかけは先週、、ホーチミンの房田から貰った、Eメールなんだが、

  <自分の友人が、カンボジアの銀行から、ドルを下して それを日本の

  自分の銀行口座に送金しようとしたところ、カンボジア銀行が<この

  お金はカンボジアに持ち込む際に、どのような経緯で持ち込まれたもの

  ですか?不正な資金ではないという事の 証明書類はありますか?>と

  尋ねられた、結局彼は日本への送金をあきらめた、、>という内容

 

 

  で房田はオレの事を、< ナナさんは、今まで自由に海外送金できた

  カンボジアからの持ち出しが大幅に規制されて問題になりませんか?

  心配です、>と言ってくれた、、、、でオレの答えだが、、オレは

  5年前に長年ヤッてきた カンボジア投資、およびフィリピン投資と

  いうものを自分の予定した目標額、、というものを達成したんでもう

  これからは新たな投資、、元金を増やすために積極的に資金移動を

  繰り返すのを止めたんだ、、つまりもう自分が死ぬまで、このまま

  カネは動かさず配当金利だけ貰って、それでピーナたちと暮らすんだ

  というコンドームいやコンセプトなわけで、今後、世界中が自由に

  送金がヤレなくなった、としてもあまり関係ないんだが、オレ以外の

  木蓄や房田、そして宮崎学や甥っ子の郁也だって、カネが海外から

  自由に動かせなければ大問題だ、だってカンボジアじゃ金を使いた

  くたって、、、、、もうスワイパーはない

 

  

  で、オレのカンボジア投資の話じゃなく、今日のダイスケ情報じゃ

  もっと諸君に大切な、超重要情報というんを流したんだ、それが

  さる読者からの<ダイスケさん、僕は米国在住の日本人ですが、先日

  アメリカの銀行から自宅を売却したドルを、日本の自分の口座に送金

  しようとしたら日本の銀行が<海外在住者の方からの送金は現在受け

  つけて御座いません、>という信じられない返答があった、と言う

  んだ、つまり房田の友人がプノンペンから日本へ送金できなかった

  事実と、ダイスケ情報で彼の読者が、アメリカから日本の自分の

  口座に送金ができない、、と言う事件は、まったく偶然ではない、

  レアケースではないんだ、、つまりオレのように、もうこのまま

  死ぬまでカネなんか動かさなくたっていいスワイパー時代の男は

  関係ないが、そうでない、例えばカンボジアの高金利で利益を上げて

  そのカネを日本に戻そう、とする人間にはまさに死活問題だ

 

  で、なぜ今、日本だけでなく世界中が、このように個人の資金移動と

  いうものをメチャクチャな方法で規制を始めたのか?、だがそれは

  今、、世界が、、自分の国にカネを置いておくと、これから日本で

  起こる財産税→株や預金などに、、今までは所得のみに課税されて

  きたものが 預金がそこにあるだけで課税が始まるんだ、いわば

  預金の<消費税>だ、これをヤラレたら日本の金持ちはタマらない、

  じつはアメリカも中国も同じ、金持ちはテメエの金が動かせなくなる

  前に自分の国から税金のかからない国に逃げ出したいんだ、でその

  動きが昔のオレのよ~な日本のバブル時代、親の遺産をジュライや

  スワイパーの女にハマって持ち出した、などという愚か者ではなく

  もっと一般の金持ちまでもが、早く崩壊する前にカネを逃がしたい

  という時代が来たんだ、しかしそれをヤラレると金持ちがカネ持って

  パイレーオした後に、、90%の貧民と、日本の医療やインフラを

  タダ利用するためだけにやってきた中国人 いや外国人だけになる

  んだ、政治家は中国人からは税金が取れない、それをヤルと自分が

  北京で盗撮された、エロ画像がネットで晒されるんだ、、

 

  と言うわけでエロ画像をネットで晒されたくない橋下徹や自民、公明の

  政治家は、まだカネ持ちが日本からカネを移動する前に、海外送金の

  規制を始めたんだ

 

 

 

 

                 # これはオレの松本清張推理ではない

                      ウソと思うなら、自分で海外送金を

                      ヤッてみろ

 

 

 

 

                           ナナ