椎名ひかり

 

 

  上のような絵を描くから、オレはピカソのように評価されないんだ、しかし

  ピカソの絵だって、女をオレ以上にグロテスクに描いているよな、グロは

  良くて エロはなぜダメなのか、しかしバナナをしゃぶる椎名ひかりの

  何がイケないのか? それはバナナじゃイケないからダメなんだ、しかし

  バナナをやめて元の写真のままを描くと、AMEBAがバンするから描けない

  んだ

 

  で、今日のテーマなんだが、< もうそろそろ、日本社会の持つ欺瞞という

  モノに気づこうよ、>が本日のネタだ、、、、つまりオレの言う欺瞞とは

  いくら公共のマナー、表面的なことばかり良くても、一歩日本社会に入った

  とたんに、オレのよ~に ピーナとの間にナマで混血児なんか作ったら、

  学校に入学したら、すぐにクソガキ共の、イジメが待っている、そもそも

  この<イジメ>と言う言葉が欺瞞なんだ、、クソガキがヤッテいることは

  暴行、恐喝、カツアゲであって、それを<パパ活>や<援助交際>みたいに

  本質を隠ぺいする言い方をするところに、じつはガキだけじゃなく、そんな

  イジメというものを許容する社会、< イジメがあったことがマスコミに

  バレるとテメエの給料、評価に悪く影響する、だから無かったことにする>

  と思う教師、学校、教育委員会が、、いわば学校ぐるみで悪ガキをかばって

  いるんだ、、、これはオレが見た世界じゃ 日本だけにしか存在しない 

  陰湿な欺瞞なんだ、、何度も言うがイジメは世界じゅうどこにでもガキが

  集まれば存在する、が、それを恐喝、暴行と言わずイジメと言い換えて、

  加害者が一切罰せられないというのは日本だけなんだ、そんな人間性

  そのものに問題の本質がある、、これが日本人のイヤらしさ、、と言わず

  して何と言おうか、、そんな教頭が休みになるとフィリピンにやってきて

  エロ写真を何千枚も盗撮して、捕まるんだ

 

  で、オレは海外に出たって、、ジュライで経験したことだが、日本人だけで

  集まって村社会を作って、日本語だけで会話をしたんじゃダメなんだ、と

  思った それだとジュライだけじゃなくブラジルに行ったってペンション

  荒木情報しか手に入らないんだ、オレはそんなの本物じゃないインスタント

  ラーメンだ、と思ってジュライを出たんだ、、、そして33年前、文字通り

  オレ以外、一人も日本人がいなかったハジャイで、毎日娼婦にタイ語を習う

  生活が始まったんだ、、あの2ヶ月で、オレはジュライの先輩がいなくとも

  一人でタイ語が習える、、一人でタイ人だけの社会で娼婦とヤッテいけると

  いう自信がついたんだ、、、それなのに、あれから30年が過ぎたのに、、

  未だにオレの後背位いや後輩の日本人たちは、<セブ英語留学>なんかヤリに

  このフィリピンにカネ払って英語を学びに来るんだ、、、30年前にオレが

  できたことが後輩は、なぜそれが出来ないのか?、、大体このフィリピンで

  本物の英語なんか身につくものか?、、、オレの経験じゃオレの身につけた

  ものはタグリッシュ→英語とタガログチャンポンなんだ、それがフィリピンの

  フツーの言語なんだ、、もっとも今じゃ我家の会話は90%がタガログだが

 

 

             

 

                   # 結論は、何が言いたいのか?

 

 

 

 

 

 

                              ナナ