過去の女

 

 

 

  オレは今、、世界中が大問題となっている移民、外国人が大挙して、、日本に

  押し寄せてきたら、中国人に日本人の土地を買われまくってしまい、 そして

  脂っこいゼニで大久保ガールやAV女優志願オンナたちが、ヤラれまくって、

  その結果、日本じゃ今、バイデンいや梅毒が増えまくってるんだ

 

  というワケで、、このまま移民、外国人を自民党と公明党が無制限に入れま

  くったら、日本のAV嬢は全員中国人にヤラれて、日本の青年は、ビデオで

  2次元SEXしかできなくなるんだ、、、と百田尚樹は悩んでいるんだ で、

  今、オレが住むフィリピンなんだが、不思議な事に、ここでは移民問題と

  いうのがまったく発生してないんだ、いや<存在>していない、と言う方が

  正しい、、ではなぜ移民問題が、ここフィリピンには発生しないかという

  形而上の問題を、今日はオレが考察する

 

  で、、そもそも移民とは、なんだが移民とは、、貧しい国から豊かな国へ

  行くから移民なんだ、アフリカから欧州に行く移民は無限にいるが、その

  逆はゼロなんだ、、だからクルド人やアフリカ人はフィリピンには来ない

  んだ、、、じゃあ韓国人は、なぜこんなに、オレらの10倍もフィリピンに

  住み着くのか?、、オレは彼らがナゾなんだ、だって日本が大っ嫌いなクセ

  して世界で一番多く、、彼らが日本に押し寄せるんだ、中国人も同じだ

  つまり彼らは、自分の好きな国より嫌いな国に行くんだ、、しかし彼らは

  好きではないアフリカには行かないんだ

 

  で、今日のテーマだが、なぜフィリピンに移民問題が発生しないのか?の

  外出し、いや外部から見た考察が以上だが、、今度はオレがフィリピン在住

  33年、日本よりここの方が長くなってしまったオレが見る中田氏、いや

  中から見た、なぜ移民問題がここでは起こらないかを語っと、、それは

  百田尚樹が危惧する、< このまま日本のAV嬢、いやオンナが、ドンドン

  中国人に脂っこく打ち込まれると、、周りが全員、蓮舫ばかりになって

  しまって日本人のアイデンティティが失われる、>という不安が、ここ

  フィリピンじゃ起こらないんだ、、なぜならもうすでに、江戸時代から

  300年続いたスペイン人統治、、彼らが本国に残してきた女に打ち込め

  ないので土人に打ち込んだ結果が、今のミスユニバースやミスワールドを

  量産する混血大国を作ったんだ、、さらにスペイン人が去った後、今度は

  アメリカ人が、またピーナに打ち込んで現在の、、世界中からスケベが

  押し寄せる、、ある人類学者によると<世界中の人種を掛け合わせると

  それに一番近いのがフィリピン人、、>という彼らの研究対象らしい

 

  つまり百田尚樹のように、、これ以上中国人、韓国人が脂っこく日本の

  オンナにヤリまくっと日本人は全員、蓮舫になる、、という危惧は

  フィリピンにはないんだ、もうすでに現時点で、世界中のスケベが

  ヤリまくってっかんな

 

 

 

                # 何という、フィリピンのホメ言葉なのか

 

 

 

 

                        ナナ