吉村美咲

 

 

   今朝、さっき描いたばかりの絵を紹介する、、で上の絵は今もヤリ、いや

  現役で活躍中のAV女優の吉村美咲なんだが、オレはXVIDEOというサイトで

  彼女を発見した、自分では珍しい今も現役でヤリ、いや活躍中のAV女優だ

 

  まあ昔に較べて今日これから取り上げる、オレの青春時代の日活ロマンポルノと

  較べると、上の絵の吉村美咲のような、昔のピンク映画はもちろんロマンポルノ

  女優よりも美しいAV嬢というのが、XVIDEOを見ると、それこそ山のように、、

  しかも12分間、、日活ロマンポルノとは違ってナマで本番の無修正がタダで

  見れる時代なんだ、楽しいの~、オレの時代なんて女優のハダカが見たければ

  わざわざ郡山駅前まで行って暗い小便臭いピンク映画館や、日活ロマンポルノ

  専門館に行かなくちゃならなかった、ところがそういう場所は、後ろの席から

  ヘンなオヤジが、もそもそ声をかけてくるんだ、、、どうしてピンク映画や

  ロマンポルノは男女のSEXを上映してんのに なぜそこがオカマの発展場に

  なったのかオレには分からない、と言うわけで青少年が打ち込みいや性の

  映像を見ることは、ヒジョ~に規制された時代、だからこそスマホやPCで

  好き勝手に エロ無修正が見放題の今より価値があったんだ

 

 

  で、上の絵の吉村美咲なんだが、、なぜオレが、普段は 昔の小林ひとみや

  村上麗奈しか興味のないオレが現役女優、今も、バンバン、ヤリまくってる

  吉村美咲を描きたくなったかなんだが、、それは昔、日活ロマンポルノ女優

  だった志摩いづみに、どこか彼女の風貌が似てるんだ、いわゆる和風美人だ

  この魅力と言うんは、今の現役AV女優たち、例えば吉澤明保や西園寺レオ

  などの現代美女、都会風のヤリマンいやAV嬢にはない魅力なんだ オレは

  吉村美咲を見て、昔のロマンポルノを思い出すんだ、、しかし彼女を見て

  マスいや五穀豊穣はしないんだ、なぜならオレは自分の憧れ、過去の記憶

  というんは大切に取っておきたい、、ロマンチストだよな、そして現実の

  打ち込みは昨夜もヤッた、オキニのピーナ2人組と一緒にお風呂に入って

  ピチャピチャ遊びをして、そしてムスコが勃てば、、^&*なんだ

 

 

 

 

                       # 夢と現実

 

 

 

 

 

                          ナナ