海を見る

 

 

  上の絵はハッキリ言って下手である、、しかしオレは、この自分の絵が

  気に入っている、構図もいいが女が一人、、ぼんやりと海を見ている

  それが昨夜の情事、、激しかった打ち込みを思い出させるんだ

 

  で、今日のネタだが、、今のEUを見てくれ、もう20年以上も前から問題化

  した移民問題というものがまったく解決の見通しが立たない、それどころか

  ドイツなんか<街を歩く人間は移民ばかり、なぜなら同じ時間にドイツ人は

  働いている>、などと言うジョークが流行っているらしい

 

  じゃあアメリカはどうかと言うと、これまたドロボー集団が白昼堂々スーパーに

  押し入って棚から商品を盗み放題、、、店員も銃でヤラレたら割に合わないから

  無抵抗、、、なぜこんな無法がまかり通るのか。というとそれはバイデンが、、

  <1000ドル以下の窃盗は微罪、>つまり立小便と同じにしたんだ、その結果

  もう窃盗犯はヤリ放題、、、、またサンフランシスコなんかは、もう治安が

  悪すぎて、ホテルが続々撤退中、、、商売にならない、、

 

 

  そして我が日本においても、埼玉県川口市が、、そこに住み着いたクルド人の

  集団によって、一部が無法地帯化しつつある、、、それを抗議した日本の市民

  に対し、彼等クルド人は、中指を立てて< 日本人、死ね、>

 

  と言う話をすると、オレの甥っ子の郁也なんかは< オジさんの言ってるのは

  川口市などの、ほんの一部、自分のいる福島じゃ、まったく関係なし、>と

  と言うわけで福島や、まして秋田なんかは、、埼玉のクルド人の話は、まるで

  外国の話のように、自分の無関係な事と思っている、しかしそれは今後福島や

  秋田で絶対に川口の事件が起こらないと断言できるのか?、川口だって、ほんの

  5年前は、自分たちが埼玉から逃げ出さねばならない、と危惧するような事態に

  なるとは夢にも思わなかったんだ、でEUにしてもアメリカにしても日本の埼玉に

  しても、、なぜこんな事になったのか?、行政が治安を保てないのか?、それは

  左翼が政治をやっているからなんだ、左翼は自国民の人権より中国人、外国人の

  人権を優先するんだ、その結果が、今の先進国→EU、アメリカ、そして日本が

  移民と外国人の流入でクソ社会になったんだ

 

 

  それに治安だけでなく、昨日のこのブログでも指摘した通り、、今の先進国が

  直面するのが<二極分化>なんだ、つまりオレの時代、ジュライやキャピトル

  じゃ連中が<日本はイイ国、、だって期間工半年やって100万稼いでタイに

  来れば、毎日ジュライで泊まって、安いオンナと遊んで1年以上楽に暮らせる

  カネが尽きたら、また日本に行けばイイ、>、これが国民の80%が自分は

  中流の暮らしに満足していた80年代末の日本人なんだ、それが、<日本人の

  中流の暮らし>というのが左翼のせいで崩壊したんだ、今の日本は80%の

  中流が消えて、その全部がプアになったんだ、だって年収500万なんて

  今のアメリカやオーストラリアのアルバイトの年収なんだ、と言うわけで、

  諸君が左翼に政治を任せた結果が、EU、アメリカそして埼玉の川口なんだ

 

 

  しかし オレが日本を脱出した、あの頃は、、こんな時代が来るなんて夢にも

  思わなかった、当時のオレはやがてタイもフィリピンも発展して格差が減って

  貧民の暮らしが中流層に、、当時の日本のようになってゆく、そうなる前に、

  オレは打ち込んで死ぬんだ、、、と思っていたんだが現実はフィリピンが

  日本になるんじゃなく日本がフィリピンになったんだ、、これからもっと

  沢山の大久保ガールが、日本中の街角に立つんだ、しかしオレの息子は、

  行きたくないんだ、、ピーナのオッパイだけでイイんだ

 

 

 

 

                # どうしてもオンナの話題で終わりたいのか

 

 

 

 

 

                         ナナ