サラ

 

 

  今日のテーマなんだが

 

  A、、、、、カネはある<5億>、しかしココロが貧しい、、

  B、、、、、カネは無い、<しかし家族に囲まれ>心は豊かだ

 

  で、上のAとBの、どちらが人間にとって本当の幸せなのか?、と

  いう形而上の哲学を今回は考察する

 

  で、Aが今のオレで、、Bが我ヶ家に一緒に暮らす妾いやガールフレンド

  3人とメイド二人なんだが、、この話は遠いフィリピンの話ではなく今の

  日本人が、<特に食べるものや家がなくて困っているわけじゃない>と

  自分はフィリピン人のように困ってない、、と思っている諸君にオレは

  言いたいんだが、それはもうすぐ訪れる2025年問題と言うのが存在

  して、、それは2025年あたりから、今は生活に困ってないと思って

  いる日本人の多くがもっと給料が下がる、企業は正社員を止める、だって

  AIがあるから、、と言う時代が必ず来る、と言う話

 

  今後の日本では資産を貯めることが非常に難しくなるかもしれません。

  資産を持っている方はこの対策をしてください。 (youtube.com)

 

  で、<今は生活に困ってない>、と思っている9割の日本人が、、全部

  オレの家に住むピーナと同じになるんだ、、なぜなら今だって、片倉や

  キンテツみたく まともに年金も払わなくてスワイパーで遊んだ連中は、

  夏の38度を超える日本の猛暑の中で、電気代が払えなくてエアコンの

  スイッチをオンにできないんだ、、、電気代が、これから小池百合子や

  小泉進次郎のせいで、もっともっと上がるんだ、ヨーロッパになるんだ  

 

  というわけで、2025年から日本は間違いなく、貧困国になるんだ、、

  もっともフィリピン人になるのは国民の9割で、残りの1割→富裕層は

  もっと小池百合子や小泉進次郎のように国民の税金を使ってガッポガッポ

  金持ちになるんだ、、よ~するに小池や小泉を選ぶ国民がバカなんだ

 

  

  で、今日のオレが言いたいことは、今後日本人の9割がプアになって、、

  大久保ガールズが街に溢れて、オレが住むフィリピンになっても、もう

  オレはわざわざ大久保公園まで、ヤリに行かないんだ、、もう年なんだ

 

  でやっと哲学だが、

  

  A、、カネはある<5億>しかし ココロが貧しい<オレ>、と

  B、、カネは無い、、しかし家族に囲まれ心は楽しいフィリピン人と

 

  では、いったいどちらの方が人間としてサヌックいや<楽しい人生>と

  言えるのか?なんだ、、、でこのテーマについては、オレの少年時代  

  学校の先生が教えてくれたんだが、< キミたちは社会に溢れる、例え

  お金が沢山あっても、心の貧しい人間になってはいけません>という

  教育なんだ、、、それを聞いた中学1年生のオレは、郡山で、その

  先生の言った< お金が沢山あっても、心の貧しい人間>というのを

  ふと当時、毎週TV放送されていた夜9時から始まる<必殺仕置人>を

  思い出したんだ、、、あのドラマの中で、毎週登場する、悪徳奉行や

  悪徳商人が、、ダマして連れてきた貧しい農家の娘なんかを脱がして

  真っ赤な襦袢の腰ヒモをグルグル回して、素っ裸にして、それを逆さ

  吊りにして、ムチや蠟燭で責めまくる、、、ああ、このシーンを見て

  少年のオレは勃起したんだ、、、< ボクも江戸時代に戻って、この

  悪徳奉行になりたい、いや江戸時代に行くのが無理ならこのドラマに

  悪徳奉行か悪徳商人役で、タダでもいいからすぐ出演したい、♡、>

  と言うシーンの後で、、最後は9時45分になると、藤田まことや

  中条きよしや、三田村邦彦なんかの仕置き人が現れてオレ、いや

  悪徳奉行が、町娘に乗っかって、よだれを垂らして、貝楽の呻きを

  上げているところを、背後から、グサッと畳針で一突き、、悪党は

  射精と共にタイレーオ、、こんな死に方が出来たらサイコーだ、、

  オレは、、こうやって死にたい

 

  で再び脱線したが、、

  

  A、、、カネはある<5億>、しかし、こんな仕置き人なんかに憧れる

      心が貧しいオレと

 

  B、、、カネは無い、2025年になったらもっと無くなる日本人と

      しかし家族に囲まれ幸せな甥っ子の郁也と、いったいどちらが

      本当の幸せと言えるのか

 

  で、、ここで、オレはAの、、今のオレの方が幸せだと思うんだ、なぜなら

  昨夜のサラは、、もうすぐメンスが始まるらしく、乳首が勃起してピンと

  立ってて、それを吸うとオレは楽しかったんだ、、しかしサラの乳首が

  ピン立ちしてんのに、オレの息子はピン勃ちしないんだ、、これがオレの

  哲学の悩み、、形而上の苦悩なんだ

 

 

 

                  # やはり、、アブノーマル

 

 

 

 

 

                           ナナ