ミスヌード

 

 

 ミス日本を返上した椎野カロリーナ譲と、オレの元カノ、昔ミス〇ニバース

 東北代表だったオンナは、、いったい何が違うのか?、、が今日の哲学だ

 

 で今から33年前、、オレがバンコクのジュライホテルに逃避した頃、付き

 合っていたのが元ミス〇ニバース東北なんだが、あの頃、ビートたけしが、

 <たけしさん~愛人の女子大生の方と同棲の事実を、どう思われますか?

 そのことを奥さんはご存じですか?、>とレポーターに迫られ、<オマエら

 何だ、検察官か?、それとも女房の雇われ弁護士か?、それ以外なら他人の

 プライバシーに、いちいち干渉すんな、、バカヤロー >と喚いて、その

 映像を当時のワイドショーなんかで取り上げると、日本中が大騒ぎ、、と

 言ってもその扱いは、、しょせん芸能ネタ、今回のミス日本のような社会

 全体が< ミス日本の品位とは、?>なんて馬鹿みたくマジメに取り上げは

 しなかった、、昔の日本人の方が分別を知っていたというか大人だった

 

 で、オレはカロリーナについて、不倫だけじゃなく、そうとうビッチだと

 思う、なぜならウクライナ人のくせして平気で祖国の国籍を捨てて、さらに

 臆面もなく堂々と<ミス日本>だかんな、、こんなに30年も海外生活を

 ヤッて毎晩打ち込みまくっているオレでさえ、さすがに祖国の国籍までは

 捨てる気はないのにカネと名声と打ち込みのためには、このオンナは

 プライドだって平気で捨て去るんだ、、強いの~、、尊敬する

 

 

 で、やっと今日のテーマ<カロリーナとオレの元カノ、ミス〇ニバース

 東北代表とでは何が違うのか?>なんだが このブログに、過去に何度か

 書いたごとくオレの元彼女のミス〇ニバースはヒジョーに性欲が強かった

 それは、昨夜のサラのような客いや男を早くイカせるためのスワイパー

 テクニック、、、諸君、それを、英語で言う時は、テクニークと言うと、

 通じるぞ、ではなく彼女自身が、オレをイカせるためでなく、自分がイキ

 たいための、いや先に自分がイクまでは、オレの事は死んでもイカせない

 という強い意志の貪欲な性なんだ、まさにサラとは逆だ、、サラの場合は

 オレをなるべく早くイかせて、先に抜いて、その後ピーノの若いタモッド

 <精液>を、全部吸い上げて楽しむ、、つまりゾンビなんだ、、それに

 比べるとカロリーナや、オレの元カノのミス〇ニバースは、いったん性の

 喜びを知ったオンナが、いかに貪欲で、果てしない性の欲求に、という証拠

 なんだ、、、33年前、あまりにも何度も要求されて、オレはもうこのまま

 ヤラレたら死ぬと思ったから彼女から逃げるため、ジュライへ旅立ったんだ

 なんか文学的だろ、、

 

 でカロリーナだが、、今じゃ新宿なんかで、歩いてる女子大生なんかが

 平気で、< 昨夜、彼氏と、彼の友達と3人で飲んでたら、盛り上が

 っちゃって、♪、、そのまま3p、>なんて抜かす時代なんだ、そんな

 のがいくらでも後から後からAVデビューするんだ、、だから大井健輔は

 日本のオンナに絶望してベトナムへパイレーオしたんだ 彼はオレの時代

 とは逆に、ベトナム女性に、日本オンナが全員淫乱ヤリマンになった

 ことに嫌気が差してベトナム人と結婚したんだ、オレや片倉とは求めた

 方向が、、形而上的に逆なんだ、オレ、片倉、キンテツ、井上は、、

 スワイパー方面に、形而上の愛を求めたんだ

 

 

 

 

                  # オンナの性は、深い

 

 

 

 

 

                          ナナ