サングラスの男

 

 

 

  という今日のテーマを見れば、、このブログ読者なら、オレのスワイパー

  時代のポン友、片倉の<ぼやき大爆発>の事だと思ったかもしれない、が

  今日の話は違うんだ、同じくオレのブログの先輩である江草乗さんの、、

  <言いたい放題>今朝の記事を見たオレは、思わず勃起いや大感動した

  なぜならその内容が、、普段オレが日頃から思っていながら、つい今まで

  ピーナの性生活なんかに付き合わされているうちに、つまり日常に埋もれて

  しまっていてうっかり書き損じていたネタ、、それを江草さんがオレより

  先にドーンと発表したんだ、、、で以下

 

 

  
  多くの人が勘違いしていることだが、中国の政治体制は

  <共産主義>などではない、一党独裁の形を取った専制

  独裁国家である。ところが多くのネトウヨたちやそれに

  扇動される馬鹿、維新支持者、統一教会の信者などの、

  惰弱な人たちは、中国を共産主義体制だと誤解していて

  共産主義=ロシアや中国の専制政治みたいなやつ信じて

  いるのである。残念ながら共産主義が理想的な形で成功

  した国家は、歴史上一つも無いのである。、、

        本日の江草乗さんブログ、<言いたい放題>より抜粋

    

   と言うわけで、、オレは上の江草乗さんの主張に、、まったく同感どころか

   1000%共感するのだ、、、もちろん理論上、1000%という数字は

   存在しない、しかしこの意見に反対する自民党、親中派や公明党、小池百合子

   小泉進次郎、、静岡、沖縄県知事 そしてユニクロや経団連の分を、オレが

   まとめて加算してやるので、それで1000%なんだ、、敵の多さよの~~

 

 

   で江草さんの言う、、<残念ながら共産主義が理想的な形で成功した国家は

   歴史上一つもないのである、>の部分だけは、オレにはちょっと異論がある

   それは今から20年前までのオレはベトナムとキューバという共産国である

   はずが、世界一娼婦が安いという矛盾した社会体制が存在した国のおかげで

   <ベトナムの場合は、彼女たちは隣国カンボジアや中国に出張?>でオレの

   世界打ち込みの旅は、、そのピーク、黄金時代を迎えたんだ、あの頃のオレの

   旺盛な性欲、好奇心、毎晩オールナイトでケバくて麗しき先生たちにベッドの

   上で、ベトナム語とスペイン語を習ったんだ、親切な先生は、言葉のほかに

   49手裏表のベッド体操も教えてくれたんだ

 

 

        

                # こ~言う事を、最後に載せて江草さんのブログを

                  貶めるな

 

 

 

 

                          ナナ