AV女優たち

 

 

  人身売買と言えば、300年前ならアフリカの黒人奴隷がそうだし、

  オレが自分の、この目で見た時代で言うなら1980年代の日本に

  やってくるじゃぱゆきさんたち、、同じ時代のバンコク、ジュライ

  ホテル付近で見た衝撃的な光景、ヤワラーの中華街では、まるで

  大根を並べて売るように、ガラス箱の向こうのひな壇に、12才~

  15才の少女、化粧をした子供が、中国人の女衒によって客を取ら

  されていた、そんなあの時代、、30年後の、まさか日本がそう

  なるなんて考えられなかった、日本人女性の人身売買というものが

  今現実になっているんだ

 

 

  で今日のテーマの人身売買なんだが、、16世紀の黒人奴隷は別にすると、

  現代の人身売買というものの被害者は ほとんどが女性、それも性が高く

      売れる若い女性がほとんど、、と言っても今は、、江戸時代のように、

      西洋人が、アフリカの現地人を捕まえて奴隷船に売る、などということは

  しない、、現代の人身売買とは、、その多くは女性自身が個人的な理由で

  カネが必要になって、自分を身売りしてしまう、、大久保公園がそうだ、

  そういう借金やホストや、そんな理由で、もっと実入りのいい商売に

  鞍替えというのがほとんど、、とはいえ大久保公園で1発1万なんかで

  体を売るのは、それは自分を<特に日本人女性というブランド>を放棄した

  バカな安売りでしかない、もっと自分を高く売る方法はいくらでもある、

  彼女達はそれを知らないんだ、、無知なんだ、、

 

 

  そ~いえば、自分の能力、製品、サービスを安売りするということで言えば

  大久保公園の立ちんぼは今の日本人の姿そのものなんだ、牛丼やサイゼリアが

  同じものがシンガポールやハワイじゃ、3倍5倍で売られているんだ オレは

  30年前のタイの女に目が眩んで、親から貰った遺産を全部海外で運用して

  きて思うんだが、、なぜ日本人は金利ゼロの日本の銀行なんかにカネを預けて

  いるのか、、オレのようにヤレば、この30年、オレは自分の金を、年利7%

  ~10%で回してきた、だから今、金持ちになれたんだ、、それをヤラない、

  日本の銀行にカネを預けたままの日本人、本当の自分のカネの価値、実力を

  知らない日本人は、、オレに言わせれば大久保ガールと同じなんだ

 

 

  と話が、、カネ方面へ脱線したが、、今日のテーマ、、日本女性の人身売買

  被害とは、、少なくともそれは昔のタイの農村の貧しい少女が中国人女衒に

  買われていった、、そういうんではなく、1時間1000円で安く、コキ

  使われんのがイヤなだけ、もっともカードローンや、ホストの打ち込みに

  ハマったオンナは愚かだよな、1回10万でAV出演なんかやって、自分の

  おマン〇をネットに晒させるオンナも馬鹿だ、、ど~してそんなに自分の

  体、カネの価値を知らなすぎるのか、オレの所に来て、他のピーナたちと

  一緒に、オレに打ち込ませて見ろよ、オレがもっと高く自分を売る方法を

  教えてやっかんな、、、今度日本へ行った時にAVに出演する代わりに、

  オレとレンタカーで鬼怒川温泉に付き合ってくれたら、日当3万払う

 

 

 

 

                  # 結局オレも、ど~やったらオンナがもっと

                       自分を高く売れるのか方法が分からんのだ

                      

 

 

 

 

                            ナナ