ベトナムの女

 

 

 

  今のベトナム、、ドーソンの画像を見ていると、、昔、20年前にオレが見た

  プノンペンにあったスワイパーの姿、、、じきに当局の取り締まりが始まって

  壊滅した、あの時代を想起してしまう、

 

 

  オレの人生と言うんは、スワイパーに限らず、古くはジュライの時代から、

  ずっと世界の安いオンナが集合する地帯、、昔の映画監督、石井輝男は、

  そ~いう場所をイエローライン<黄色地帯>その続編では<黒色地帯>と

  いう題名で映画化した、昭和30年代初期の神戸にも横浜にも そんな

  ヤバい地帯は存在した、その時代に生まれたオレは母胎回帰をしたんだ、

  世界の黄色地帯を求めて巡礼の旅をつづけたんだ、ジュライの終わった

  後は、、カンボジアへ、そして南米、、、中国雲南省、、、、

 

 

  で、今のベトナム、ドーソンなんだが、5年前、、オレはキンテツに招待

  されて、ドーソンへ2~3年、何度か通ったんだが、スワイパーで覚えた

  ベトナム語のおかげで、まったく不自由はなかったが、、もうかつての

  スワイパーの頃の高揚感、アウフヘーベンする自分はもう消えていた、

  確かに当時たった10ドルで若いベトナム女が抱けるのは魅力に違いない

  が、流れ作業で、さっさと30分で終わらせられてしまう、当たり前だ、

  10ドルだかんな、そういう行為に オレは味気無さを感じ始めていた

  今のオレのよ~に時間を気にせずオールナイトでピーナを抱いて好きな

  映画やドラマを見る、、そんなスタイルはドーソンじゃ無理なんだ

 

 

  で、今のドーソンのU,TUBE画像を見たオレが、なぜあのスワイパーの

  20年前に閉鎖される直前の頃を思い浮かべたかなんだが、それはあの

  頃のスワイパーは、、90年代後半の時とは違って、ネットでそれを

  知った一般人、つまりオレや片倉やキンテツのようなバックパッカーで

  はなく一般人のスケベが大量に押し寄せてきたんだ、、それを見た当局が

  < こんな画像を放置したら、カンボジアが今、伸びてゆく国民の姿と

  いうものが、海外の人権団体や左翼が騒いで投資が止まってしまう、>と

  判断して、オレや片倉やキンテツの投資よりも、外国の投資の方を取った

  んだ

 

  、ということが、今のベトナム、、ドーソンで起こるかも知れない?と

  いうのが、古い時代を経験した今までのオレの勘なんだが、そう思いな

  がら、もう一人のオレ、、21世紀の今に生き残ったオレは、<しかし

  昔のジュライ、カンボジアのようにはならないかもしれない、、>とも

  思うのだ、、つまりロリは論外だが、18歳以上の成人女性であるなら、

  場所と時間を厳密に区切って、マフィアとヤクザが入り込まない形で

  限定された地域の営業なら、それが回りくどければバンコクのソイカウ

  ボーイやパタヤのウオーキングST、そしてアンヘルスのような形にすれば

  21世紀型の管理された売春は可能じゃないか?、頭のイイベトナム人の

  政治家ならそう思うかもしれない、、つまり昔のオレなら、ドーソンは

  スワイパーと同じ末期症状と見るが、、老人になるまで生き延びた、もう

  一人の自分はパタヤやアンヘルスのようなスタイルでなら生き延びるかも

  とも思う、つまり50%、50%なんで、、オレにしては珍しく断定的に

  予想はできないんだ、、もっともドーソンが生き延びたとしても、もう

  オレは行かない、今のように毎晩ピーナと、一緒にお風呂に入って、、、

  オッパイ揉みながら古い映画やドラマの方がイイんだ

 

 

 

               # 今日覚えた、少しレベルの高いタガログ語

                 < メロン、カンテイワラ、サ、サリリ、モ、>

                 →キミって自分のボデイラインに自信あるだろ? 

 

 

 

                       ナナ