ロネッツ

 

 

 

  タイから戻って8日、木畜も昨夜は、以前ヤッたオキニの女の子と久しぶりの

  ニャンニャンで満足そうだ、やはりオレに限らずオトコというんは、煩悩の

  償却が必要なんだ、、、それなのに宮崎学だけは<ボクは愛のないSEXは嫌い

  です>と言うんだ、フィリピンにいながら勿体ない話よの~、その分オレが

  代わりに打ち込むかんな、、また、オレはそういう哲学を否定はしないが、

  それならば、なぜ彼はフィリピンに居るのか、、矛盾するではないか

 

  でタイカンボジアのビジネスをすべて終えてフィリピン自宅に戻ったオレは

  もう、、二度とカンボジアへは行かんつもりだ、、なぜならそこの投資と

  いうものが完全にオレの役目は終わったからだ、、、今後はカンボジアに

  住む木畜が代行して、オレが死ぬまで管理するんだ

 

  で、そのことで、ここフィリピンの投資も変わることになった、カンボジア

  投資が完了したことで、、友人に配る援助金の支払いが今年9月に終わると

  それはもう、ここフィリピンのカネ→投資がまったく自由に使えることに

  なったんだ、、、という事は、今後フィリピン投資が、どう使おうが自由に

  なったんで、それは今までのような<ドルで、年率6%~>というキビしい

  目標を守らなくともいいという事なんだ、つまりもうペソ投資でもイイのよ

  その自由になったフィリピンのカネをオレは死ぬまで使って、後は残った

  カネは全部オンナたちに配るんだ、、もちろんタイレーオになったオレには

  できないから宮崎学に委託するんだ

 

  という訳で、我が人生も、かつて片倉やキンテツとスワイパーで遊びまくった

  のは遠い昔、その後のキューバや雲南省のオンナたちの微笑が今も亀頭いや

  脳裏に浮かぶんだ、、、

 

  後はテキトーに生きっかんな、オレの役目→社会的使命は終わったんだ

 

 

 

                       # 死ぬまで打ち込むぞ

 

 

 

                           ナナ