台風14号

 

 

 

 

上の絵はたった3分前に描いた台風14号だ、まあ時節モノといえば、これほど

今日の話題に沿った絵はないだろうが、台風から1000km南のフィリピンに

居るオレには、今、鹿児島上陸と言われてもピンとこない、じゃあなぜこの絵を

描いたのかと言うとそれは毎日見ている同胞のブログ<アンヘルスバーガールズ>

ワリステンテンという謎の人物→自分の個人ファイルを絶対明かそうとしない彼の

ブログにあった写真が気に入ったから、、、彼のブログも、昔はゴーゴーバーの、、

ケバイ美女たちで満載だったが今はもうその面影はなく、ごくフツ~のフィリピン

ブログと化している、そ~いう意味じゃスケベを期待する読者には、オレのこの

ブログも、昔に較べたらパワー、いやエロ度が低下したよな、

 

 

で、今日のオレは、、じつは30年間使った机というものを、新しいのと交換する

為、、今、宮崎学を待っているんだ、、今の時代はデスクといっても大概は 段

ボールに箱積めされたパックを解いて、自分で組み立てなくちゃなんない、そ~

いうことがオレの世代には面倒くさいのよ、、それで、そういう習慣が当たり前の

世代の彼に来てもらってメシを奢って組み立ててもらうんだ、、新しく買った事務

デスクと言うより、オレ的には勉強机と言った方がしっくりくる、、これをベッド

ルームに置いて、、古臭くなった机と交換して部屋のムードを、もっと今風にモダン

リビングにしたいのよ、、これで今夜、オンナが<マガンダン、デスクモ~>とか

言ってくれて、その気になってくれれば嬉しい、という計算なんだが、、、、

 

 

 

 

                   # どうしても、そ~いう結論に持って行きたいのか

 

 

 

 

 

                              ナナ