そのカネでケバイのに、、

 

 

 

 

   今こそ、、高くなり過ぎたドルを放出するチャンスなんだ、、オレは来週

   宮崎学に頼んで、ドル預金から3万ドルを、ペソへ換金すっかんな、、

   そ~すりゃ4カ月前は、1ドル52ペソだったのが、56,8ペソで交換

   できるんで、、3万ドルで、15万ペソ以上の為替差益が発生する、と

   いう計算なんだ、、オレもセコイの~、、こうやって貯めた不労所得を

   上の絵のケバイ女たちの<労働所得>に分配すっかんな、

 

   ところで昨日のブログの<いいね>を見たら、、旧ブログで常連だった

   ショーンさんが<いいね>をしてくれて、、、オレは本気で嬉しかった

   なぜなら、こうして新ブログが、船出して1か月、新しい読者もついて

   順調な外出し、いや出だしとなったんだが、オレが辛かったのは、、

   15年も続いた旧ブログの読者が、、この新ブログがスタートした事を

   知らず、あるいはオレが脳梅でタイレーオしたと思い込んで旅と女と人生

   は終了したと思って、そのまま忘れ去られてしまうのか?と思ったら、

   <そうじゃないんだ、突然、BANされて、旧ブログを続けられなくなった

   んで、こうやって新しいブログを勃起、いや立ち上げたんだ>、と説明

   したくとも旧ブログへはログインできないので、それを読者に伝える事が

   できず、オレは淋しかったんだ、ピーナが寝てさえくれれば人生の寂しさ

   から逃れられるほど、オレは単細胞じゃないんだ、、だから今後は、、

   3万ドルをペソに換えて儲けた利潤をオンナに打ち込んでフィリピンに

   還元すっかんな、ショーンさん戻ってきてくれてありがとう、今後も

   打ち込むかんな

 

 

 

 

                      # 今 円を売るなよ、損すっから

 

 

 

 

                             ナナ