抽象画とオンナ

 

 

 

   人生に<生きていてよかった、>と思う事はきっとある、今日は

   なくとも明日はきっとある、なぜなら昔、わらべが<もしも明日が

   晴れならば、、♪>と歌っていたではないか、人生、雨もあれば

   晴れもある、、、で昨夜、オレがど~して<長生きできて、良か  

   った>と思ったか

 

   それは2カ月前に、ママのジーンがつれてきた田舎娘マイラが、

   最近急にケバくなってきて、やたらヘタクソな化粧をするように

   なった、、きっとオレ以外に、遊び相手の彼氏でも出来たのか

   まあ20才になったばかりのピーナに遊ぶなという事のほうが

   そもそも無理なんだ、これは南洋に位置する地政学上の常識だ

 

   で、そのマイラが昨夜、今までとは違い、自分の方からオレの

   ナニに手を伸ばしてきて、右手はいつものよう~にスマホで、、

   遊びながら、左手で〇〇を握り占めて上下左右に手の運動を

   始めて、、、、ああ、そんな事しちゃいかん、やめてくれ

   ないで~、、、でいつもはおざなりの、五穀豊穣が昨夜は、、

   自分から腰を使い始めたんだ、こんな事は今までなかった

   ♪、、財津和夫調なんだ、、きっと新しい彼氏に腰の運動を

   教わって、それで思わず自分から使い始めたんか、まあ

   どうでもいいが、、オレにとっては これが人生なんだ、、

   ああ生きててよかったと思える瞬間、これを実存と言うんだ

   やはりオレは哲学者なんだ、今まで長生き出来てよかった

   とつくづく思ったんだ

 

 

   という事を、宮崎学に話したら、、<ナナさん、僕はいくら

   ナナさんと女の双方が楽しくとも、、そんな愛は信じません

   その行為に金銭が介在する限り、ナナさんのやっているのは

   売買春なんです、まあご自分が勝手に遊ぶことは自由ですが

   その事を<彼女の田舎の家族が助かっている、>みたいな

   偽善的なことは言わないでください、、そんなカネで家族が

   喜んでいると思っているんですか?<オレは思ってる、>

   そういうのを欺瞞と言うのです

 

 

   で、オレが不思議なのは、宮崎学と同じくらい、片倉もまた

   インテリなんだが、ついでに房田もそうだ、それなのになぜ

   片倉や房田は、宮崎学のような、、オレは偽善だと言わない

   のか、、よ~するにスワイパーのハニートラップにかかって

   しまうと 皆こうなってしまうんだ、、日本の左翼、それに

   林芳正や橋下徹も、そうなんだ、でもキンテツや味のモトは

   オレと同類だから、自分が偽善と言われても、その意味が

   分からないんだ、知能指数の問題なんだ

 

 

 

 

               # 今後もピーナと<生きてて

                 よかった>を続けるんだ

 

 

 

                       ナナ