まさかこんな所に、

 

 

 

 

     昨夜久しぶりにケバイ女、、エリカ21才が訪ねて来たんで、さっそく

     彼女に打ち込みながら、、ふと亀頭、いやアタマをよぎったのが、昨日

     消息を絶った飼い猫、と言っても家から出てって、その後メシの時間に

     なっても戻ってこないので、メイドが慌てて、<ボス、ニケが、家出

     しました、>とオレに報告したんだが、、、昨日のこのブログに書いた

     とおり、畜生というんは腹が減ると戻ってくる、しばらくヤッテなかった

     エリカも同じだ、、というよりここフィリピンじゃ、日本じゃ長い間、、

     忘れられた指標のエンゲル指数と言うんが実に高いんだ まあオレの

              メイドやSEXフレンド、いやガールフレンドたちならば、どんなに

              少なくとも食費、まあタバコやコーラ、ビールも入れれば,軽く,

              60%は超えるであろう、ピーナは貧しいんだ、その残り少ない

     40%から、故郷の家族に送金までしなくちゃなんない、、、

 

     で、オレの場合はエンゲル係数ではなく、マンゲル係数ということに

     なるが、、実はここ数カ月、オレはもうまともにカネ→ペソの現金と

     いうのを払ってないんだ、じゃあドロボーやってんのか?と思うなら

     キミはジュライの時代を知る仲間であろう、、オレが現金が要らなく

     なった理由はカンボジア発行のデビッドカードというものがVISAや

     MASTERとして使用できるので、もうスーパーやレストランで、、

     オレは一々両替したペソを使わなくて済むんだ、、つまり投資先の

     カンボジアドル口座から両替手数料ゼロで、直接引き落とせるので

     こっちのほうが便利なんだ、、というわけでオレがフィリピンペソ

     現金で払うのは、ほとんどが エリカのような打ち込み先のオンナ

     だけなんだ

 

     で、、ママさんのジーンの話では、最近はオンナたちの間でも、、

     急速に<G、CASH>というんが普及してきて、オンナたちも

     スーパーの買い物や、彼女たちの天国<ジョリビー>の食事でも

     日本におけるPAYPAYみたく、G、CASHが普及してきたらしい

     つまり、オレに残された最後の聖戦、いや聖域、いや性戦の

     愛の打ち込みでさえ、近い将来、オレはカンボジアの口座から

     G、CASHで引き落とす時代が来るかもしれない、、と書くと

     いかにもオレが新しいキャッシュレス時代を謳歌してるように

     聞こえるが、本音はそうじゃないんだ、やはり海外で脂っこい

     投資で稼いだゼニ→1ドル紙幣を持って、それを握ってスワイパー

     で、打ち込んだ時代こそが、<これがオレの人生なんだ>と実感

     したんだ、、PAYPAYやG、CASHなんかをスマホでオンナに

     振り込んでも、、<オレが稼いだカネ>を渡した、だから元取る

     ために打ち込むんだ>というあの人生のヤリがい、、というんが

     G、CASHじゃ薄いんだ、ピーナの肌は変わらんのだが

 

     で愛猫ニケなんだが、予想に反して、今朝のメシの時間になっても

     彼女は戻ってこないんだ、、、畜生がメシを放棄するっていうのは

     エリカがカネを放棄するくらい重い事なんだ、だって両方とも

     猫はメシが、オンナがカネが、無くなったらもうエンゲル係数は

     破綻したんだ、、つまりタイレーオなんだ

 

 

 

                 # このまま ニケはお別れになるのか?

                                      エリカとは<またメールしてね>と言って

                                     別れたが

 

 

 

 

 

                           ナナ