非・日常 | 圭祥ブログ

圭祥ブログ

長年、銀座にて「算命学」「手相」「方位」「自然医学」を通したカウンセリングで皆様にお世話になりました。
現在は残る余生をすでに80歳を超える夫との時間にあて、週に数日のみ出張鑑定を行っております。

清里高原ホテル

    初秋の私の休日に思い立って一泊で主人と山梨県の清里高原に出掛けた。私達の一番のお気に入りの場所。とても落ち着け、お食事も美味しく、山間の露天風呂でのんびり。

    平日ですと人も少なく、非日常を楽しむことが出来る場所、一年に二度位は出掛ける。
   そして、今回の訪問ではうれしい驚きがありました。紅葉には少し早い時期ではあったのですが、行った日と次の日では葉っぱの色が顕著に違うのです。たった 一夜でこうも変化するとは驚きでした。ホテルのマネ-ジャ-のお話では夜と朝方の気温が日中と、ものすごく違うので、この様なことになるのだそうです。


   
コ-ヒ-を頂きながら、木々を飛び交う小鳥達を眺め、ゆったりとした時の流れにこの幸せを感謝し、また現実に戻って自分の置かれている場所での活動に精を出すことにします。また次の息抜きを楽しみにしつつ。


銀座カウンセリングサロン・菜の花ノ里のHPはこちらから