お花見 | 鈴とEveryday☆

鈴とEveryday☆

重症新生児仮死、低酸素脳症、人工呼吸器使用。
そんな鈴さんと生きる道。
   

今年の桜は咲くのが遅く、満開になったところでの週間予報は雨続きでした。


今日しかないねと晴れ予報の日、鈴さんとお花見に行きました。




屋台も少しでていて、屋台のあるところへ鈴さんを連れて行ってあげたいという

私の願いも叶いました。





数年前、駐車場がいっぱいで断念したこの場所へ


鈴さんと一緒に来ることができたことの 幸せ。



今年、近隣の駐車場はいっぱいだったのに


離れている場所へ停めても大丈夫と思えるほどに 鈴さんはたくましく成長しました。




我が子の成長と同じくらい


その成長を楽しみにしていた鈴さんのお友達の訃報が届いたのは


この日の数日前のことでした。



桜は とても綺麗で ずっと、ずっと 見ていたかった。



ずっと


ずっと 見ていたかったのですよ


そして 会いたかった




頑張って生きた お友達へ捧ぐ