感謝☆ | 鈴とEveryday☆

鈴とEveryday☆

重症新生児仮死、低酸素脳症、人工呼吸器使用。
そんな鈴さんと生きる道。
   

鈴さんの調子は、いまのところ、ばっちりですグッド!


夜、昼間診て下さったC先生から「どうですか?」って、電話がありました!

心配してくれてのことでした。部屋もとってくれてるみたいにひひ

これは、本当にありがたいことです感動



退院後も発達外来で診て下さっているS先生も、緊急で診てもらった後

心配して電話してくれていました音譜


今日も、「どうですか?」って顔をだしてくれました感動


NICUで、ずっと主治医をして下さっていたN先生も、鈴が病院に行くと

顔をだしてくれます音譜



臨床心理士のO先生も、入院していた時からずっと、鈴のことを

パパやちゃーちゃんのことを、気にかけて話かけてくれます音譜



鈴は、本当に、病院でいい先生に巡り会えて来ました。

これは、すごいことだと、ちゃーちゃんは思っています。



鈴に関わって下さっている先生方に感謝です。



「いい出会い。これは、人にとって、大事な宝物の一つ」