笑顔の魔法♡ | 豊かさ☆アプローチ

豊かさ☆アプローチ

企業で働く30代~40代の女性たちへ
~マインド次第で受け取る現象が豊かに変わる可能性があります~

 

毎朝、通勤時に観る山手線のトレインTV。

 

ここ最近、小学生以下の親子の触れ合う姿が

映し出されています。

 

 

特に、今週の小学生の女の子のキラキラ輝く

瞳と笑顔は本当に最高でした飛び出すハート

 

 

彼女の笑顔に癒され、自然と頬が緩んで、

口角が上がっている自分に気が付きました。

 

 

朝のボーっとした頭がクリアになる瞬間✨

 

 

お父さんが卒園式の思い出を語っていました。

 

「優しい子に育ってくれてありがとう。」

と言ったら、

 

「こっちがありがとうだよ。」と言われたとびっくり

 

 

ふたりのじゃれ合う姿を見ると納得です。

 

何度観てもいいなあハートと思っていたら、

昨日も電車に乗る度、遭遇!

 

 

ゾロ目と同じく、楽しんでいたら、何度も見せて

くれるようです笑

 

 

笑顔の魔法✨

 

しっかり魔法がかかりました♡

愛と癒しの一週間をどうもありがとう音譜

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました。

 

全ての子供たちが笑顔で暮らせる世の中を

心から願っています

 

KANAE