イエローに包まれる 喜びの時間 パステルアート講座 | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



パステル和(NAGOMI)講座にて


なぜか、偶然?いらして下ったお2人と私とみんなイエローの服爆笑イエローハートイエローハートイエローハート



この日は思いがけずイエローの日となりましたイエローハート

イエローは無邪気な子供のように喜びあふれる色。


まさにそんな楽しい講座となりましたおねがい


今日は、様々な技法を学ぶ事のほかに、「香り」をテーマした絵も描きました。



庭で花盛りの木蓮、

可愛い水仙、



葉っぱはローズマリーやホワイトセージ、チェリーセージなどなど好きな香りを選んで頂きそのイメージで楽しく描きました






皆さま、香りから様々なイメージでの素敵な絵が仕上がりました。


一日で描いた皆さまの作品達。


笑いながらおしゃべりして、お茶して、庭に出て春の空気を吸って


そんな楽しいパステルアート講座の1日でした。


パステルアートの体験をしてみたい方、インストラクターの資格を取りたい方

リクエストにて講座受付しております。


詳細、お申し込みお問い合わせはこちらより↓



一緒にパステルアートの世界を楽しみましょう。



パステル講座の後は、同じ市内の自然農法の農家さんにお手伝いに。


ここでも黄色の菜花がいっぱいイエローハート


写真は白菜の菜花

生でそのまま頂いてとっても美味しいのです


たくさん頂いたので

菜花とのらぼう菜のトースト


黄色と緑色のエネルギーも一緒に美味しく頂きましたラブ


全ての事に感謝ですちょうちょ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

星なのの森魂の個人アートセッション

対話しながら貴方から感じる色と光のメッセージを描きます)

なのの森 魂のアートセッション 詳細