小さなアートストラップ 販売します/アートネックレスも作ってみました | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。

 
なのの森パステルアートストラップ
 
私がこんなのあったら欲しいなぁ〜〜と思うものをたくさん作ってみました。

 
表面をUVレジン(周りは少しブルーに色付けされています)とキラキラを1つ1つ塗り塗りして固めているので、
一点一点微妙に違いますおねがい 
 
私は 完璧な円ではなくて、このフリーハンドな感じの微妙な歪みが好きだったりしてラブラブ
 
 中に私の描いた様々なパステルアート(原画ではなくプリントです)が入っています。
裏表 両面に違う絵柄が入れられますウインク
 
小さなアートストラップのラインナップです。
※裏表で違う絵柄を選べるので、一つのストラップで2枚の絵柄をお選び頂けます。
 
①マリア様 (なのの森 パステルステンドグラスアート作品より)
 
 
②フラワーオブライフ(なのの森パステルステンドグラスアート作品より)
 
 
③ハート 
 
④イルカ
 
⑤ 青い薔薇
 
⑥ 輪舞 (パステル点描曼荼羅より)
 
 ⑦ 紫/神秘(なのの森ヒーリングカラーアートより)
⑧青/平和の広がり (なのの森ヒーリングカラーアートより)
 
⑨ 雨のちハレルヤ (結晶の花作品より)
 
⑩ 水面の光(結晶の花作品より)
 
(11) 虹の花 (結晶の花作品より)
 
(12)神秘の花(結晶の花より)
 
(13)光の舞 (結晶の花より)
 
(14)トリニティ/自然と共に (結晶の花より)
 
15)誕生(結晶の花より)
 
以上 16点のラインナップですウインク虹
写真が光ってしまったりして分かりづらいかと思いますので
参考までに左上に元の画像を添付してみました。
 
写真ははめ込み式なので、裏面はペットや子供の写真にしたい等 ご自身で差し替えも可能です。
 
こちらは、イベント等で ¥380(税別)で販売予定です。
 
もしネットで購入したいという方がいらっしゃいましたらお振り込みで送料お客様負担となりますがお届け可能ですのでご連絡ください。
 
 
 
写真は、はめ込み式なので、片面はペットや子供のお写真にしたい等 ご自身で差し替えも可能です。
片面に目立たないような小さな穴があるので
ここにシャープペンの先などをひっかけて外す事が出来ます。
 
また新たに「こしがやアートストラップ」も販売になりました。
image
こちらは越谷の洋菓子処伸〜SHiN~   さんにて販売しています。
image
↑片面は色々な柄がありますので楽しんで選んでくださいねビックリマーク

 

 
〜〜〜〜〜
このアートストラップ
ネックレスにしてみたらどうだろう?
と思い色々試してやってみました。
 
 
結果あまりごちゃごちゃせずに、シンプルにシルバーの飾りと留め金のみぐらいが一番絵が映えて良い感じラブラブ
 
裏表リバーシブルで使えるので、洋服や気分に合わせて好きな方を見せて付けています。
 
こちらのネックレスも もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
¥1500(税別) でお作りさせて頂きます。
※アートストラップもネックレスも一つ一つ手作りしていますので、在庫のない場合など
お日にち頂くかもしれない事ご了承下さい
 
※ストラップ一点(ネックレス一点)につき 2枚の絵柄をお選び下さい。
 
 
 
全然ハッキリとは見えないですが、作ったネックレスをつけてみました。
そしてお気に入りの麻のチュニック(シミをつけてしまって洗っても落ちなかったので)手描きで渦巻き模様を描いてみました。
 
お気に入りの服に描くのは失敗したくないので、なかなか緊張しますね
 
アイヌ刺繡を自分でチクチクと縫ったチュニック
渦巻き柄が入って また更に気に入った感じに仕上がったので、これからも長く使えそうです照れ
 

~~~~~~~~~~~~~~

パステルアートなのの森

リクエスト可能講座・日程はコチラより

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

パステルアート体験講座「笑うクジラ」

8月17日(土)、8/21(水)

 10:30~12:30 

 

講座料¥2000

場所:埼玉県越谷市なのの森教室(北越谷駅からバス&徒歩8分)

※場所の詳細はお申込み後に詳しくご案内させて頂きます

※なのの森教室は女性&小学生以上のお子様のお教室となります。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日、6日 越谷の洋菓子処伸~SHiN~さんにて 

ケーキセット付きパステルアート体験講座開催致します。