自然素材の家に住みたい! リソーケンセツのおうち | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。

先週末、お友達の新居完成パーティーに行ってきましたアップ

もう 素敵すぎるビックリマーク

( ´艸`)


リソーケンセツというところで建てたおうち


http://www.risoh-k.com/nerimay.html


本当に私の理想・夢のおうちですラブラブ



クローバー 天然無垢材で木の良い香り


クローバー 暖炉があって


クローバー 土間があって


クローバー 珪藻土の壁


その他にも色々素敵ポイント満載 ドキドキ


この日、娘と共に 泊まらせてもらったんですが、

前の日までハードスケジュールでくたくたの上 お酒もたくさん飲んだにもかかわらず


本当に気持ち良い目覚め晴れ


部屋の中の空気が明らかに、違うのですビックリマーク



お友達のおうちなんだけど、なんだか自分の事のように

とってもワクワクしましたラブラブ


自分もいつかこんな家を建てるぞグッド!


とばっちりイメージングしてきましたにひひ


今は、ふつ~~~の小さなアパート暮らしで


全くもって家を買える経済状況にないけど


いつかこんな、気持ちの良い アトリエ&教室兼の


健康住宅を建てるのが夢ですラブラブ


生きているうちに叶えるぞ~~アップ




お友達の新居の玄関には、私がさせて頂いたワークショップのパステル画

(子供達の絵もあり)


がおしゃれに飾られていて本当に嬉しい~~~音譜



パステルアート講座(和NAGOMIアート)『なのの森』/愛犬の絵をオーダーで『なのの森プラスワン』


おトイレには、私からの新築祝い のスタンプ&レースアートも

飾ってくれていました。



パステルアート講座(和NAGOMIアート)『なのの森』/愛犬の絵をオーダーで『なのの森プラスワン』


一緒に楽しんで描いてくれた絵 や 


私が心を込めて描いた絵が


自分の大切な人や大好きな人のおうちにある。


また私の全く知らない人でもどこかで


見て楽しんでくれている人がいる。


と想像する事 はなんて幸せなんだろうと思います。







今は小さな我が家ですが。。。めいいぱいお片付けして


心地良い空間を心掛けて


楽しく自宅教室やっていますニコニコ



この日も4名の方が グループ講習に来て下さいました。


本当に感謝ですドキドキ



初めての方もいらしたので、まずみんなで使い方等を説明しながら


自由に円の作品を描いてもらいました。



パステルアート講座(和NAGOMIアート)『なのの森』/愛犬の絵をオーダーで『なのの森プラスワン』

みんな 本当に素敵~~アップ


なんだか、ものすごく幻想的な世界です。


そして2作目は、風景画



パステルアート講座(和NAGOMIアート)『なのの森』/愛犬の絵をオーダーで『なのの森プラスワン』


とっても気持ちの良い絵が描けました。


1レッスン¥1500 で1時間~1時間半ぐらいなんですが


こんな風に1日 2レッスン で2枚描く事も可能です


(°∀°)b


この日の講習も みんなとっても楽しそうで 私もいっぱい元気頂きました


ありがとうございましたドキドキ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


越谷にて、パステルアート教室開催しています。


http://ameblo.jp/nano-since2010/theme-10050711163.html



お友達とグループで楽しみたい。


イベントで出張に来て欲しい。


等々 色んなご希望 お聞かせ下さい。o(〃^▽^〃)o