約1ヶ月、体調不良続きの娘⋯ | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪


5月下旬くらいから体調不良続きの娘ぐすん


高熱&鼻水の症状が続いたから

耳鼻科へ行ったら、右耳が中耳炎になっていて、

それが治って安心していたら、

今度は高熱&下痢の症状が⋯アセアセアセアセ


高熱が続いてるから念の為、

インフル&コロナの検査したけど、

それにはなっていなくて、

アデノウイルスとかではない

夏風邪の一種とのこと。悲しい


解熱剤処方して貰った際、薬剤師さんから

『38℃超えてグッタリしてたら使ってくださいね』

っと言われたので、

『40℃でも元気なのですが、さすがに39℃超えたら使うべきですよね?タラー

っと聞いたら

『40℃で元気なの!?ポーン個人差はあると思うけど、39℃は使った方が良いと思いますよウインク

っと結構ビックリされた(笑)


娘は結構体力あるのかも?笑い泣き(笑) 


高熱が治まっても

ゼリーが食べたいと娘目がハートに言われたので、

『ゼリーは元気無いときに食べるんだよニヤリ

っと伝えたら

『ちょ〜っとお腹痛いんだよね〜。ゼリー食べたら治りそうなんだよね〜おやすみ

っとのこと。


頭の回転の速さは問題なさそう笑い泣き(笑)


抱っこ紐でおんぶして欲しいと甘えたり、

未だにゆるゆるウンチ💩なので

ちょっぴり心配ではありますが、

食欲や遊び欲もあり、

睡眠もしっかりとれてるので

引き続き注視していくつもりですウインク


早く完全復活しますようにスター



バイちゃッ(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) 飛び出すハート