子連れ通勤再始動!今回から3人だぁ!! | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

先週、1泊2日で実家へ電車ダッシュ

コロナ前まで、
バスバス&電車電車通勤(片道約2時間)を
息子ニコとしていましたが、

今月からそれを再始動びっくりマーク

しかも
今回から娘にっこりも加わり、
3人での通勤スタート!!

飽きちゃうと思うし、かなり不安でしたが、
色々アイテムを持参して
何とか出来て一安心照れ飛び出すハート


帰りはパパに車車で迎えに来てもらい、
息子ニコ念願の花火花火を家族でやりましたキラキラ
にっこりも人生初だったけど、
とっても楽しんでる様子キラキラ

ママは蚊に刺されて一瞬ブルーになったけど、
子供達の楽しそうな姿に癒やされました照れ