ママは気分転換出来たけど、娘にとっては… | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

先日(5/17)、
高校時代の友人とランチしましたパスタジュース

久々の電車電車に、娘にっこり
テンションが上がっていたのも束の間…
ベビーカー横に中年男性が立った途端、
ベビーカーを降りたい様子驚き
座席から景色がみたいのかなぁはてなマーク
っと思っていましたが、
どうやらその中年男性がダメだったみたいで…アセアセ
視界にも入れたくないようで、
私の後ろに隠れて全く動く気配なしガーン

シクシク泣いてる娘ぐすんに、
可哀想に思いましたが、
他の車両に移動も難しく、我慢してもらいました…ショボーンもやもや

友人との時間は楽しくて、
娘もリラックスしている様子ほんわかで、一安心照れ

帰りの車内電車で休息し、

公園で楽しく遊んでから帰宅しました🎵

にっこりにとって、刺激的な1日だったようで、
その後の不機嫌な時間が普段より長かったですが、
ママの私は、友人との他愛のないお喋りに
気分転換出来て良かったです照れルンルン

あの中年男性は
何処がダメだったんだろう…ショボーン