精神を安定させたいけど…息子に感謝… | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

昨日(5/12)は、

にっこりが幼稚園に通っている間に

予定を詰め込み過ぎたせいか、

午後はやる気が全く起きず…ガーン


主人が以前買ってきてくれた

栄養ドリンク栄養ドリンクに頼ってみたけど、

効果はイマイチ…ショボーン


精神が不安定過ぎて、子供怒りにもイライラ…ムカムカ

心に余裕がないって、

子育てにおいて本当に困るショボーン

イヤイヤ期の2歳児大泣きに、

泣きたいのはこっちだよ!えーんもやもや


そんなママの状態を見た息子ニコが、

チャラメルラテコーヒーを作ってくれた。


ニコ『コーヒー☕飲んで、元気出してラブラブ

7歳の息子ニコが天使にみえるおねがいスター
しかも、
キャラメル & ミルク の量が絶妙で
とっても美味しくて癒やされた照れラブラブ

仕事の影響なのか
イライラ状態で帰宅してきた主人には
頼れなかったけど、
(体調不良って事前に伝えてあるんだから、
ちょっとは気持ち切替えて帰宅して欲しかったんだけどね…)
息子ニコの優しさに救われて、
何とか最低限のやるべき事を終えて
9時半に3人照れほっこりおやすみで就寝できました飛び出すハート

昨日は息子ニコに感謝ですピンクハート