久々のカラオケ | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

主人のお仕事がお休みだったので、
久々にカラオケカラオケ


DA PUMPの
P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜を
何度もリクエストして
歌いながら踊りまくる息子おーっ!
サビ前の難易度高めのダンスを
必死に踊る姿が可愛すぎるぅ〜ラブラブ


私はというと、、、
最近歌っていないせいか、
なかなか思うような音程が出ず…アセアセ
89点ばかり…えーん

90点以上をどうしても出したくて
色々頑張った結果、
何とか92点を出すことが出来て、
安堵しました照れ


(主人が90点を出して、
どうしても勝ちたかったてへぺろ(笑))



そして、そして、衝撃的な出来事が…

久々に、
ファー付きのショートブーツサンダル
履いてみたら、、、
靴底が剥がれるという…びっくりアセアセ


結婚前、
主人にプレゼントプレゼントしてもらった
靴だったんだけど…
メンテナンスを怠っておりました…
テンションだだ下がり…ガーン

表面も剥がれてきちゃったので、
さよならしなきゃだなぁ…えーん