保育参観 | ♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

♡優愛の思い出箱♡ 〜8歳,3歳のパニック障害ママの奮闘記〜

精神疾患(パニック障害のうつ状態)、育児生活について
自分のペースで綴っています(*^ω^*)♪

今日は幼稚園の保育参観でしたキラキラ


節分製作節分を親子で行いましたチョキ

9:00〜11:30までだったので、
正直、疲れちゃいましたが、
息子が楽しそうに過ごしている姿を
見ることができたし、
私が参観して嬉しそうだったので
頑張って良かったと思いましたラブラブ

帰るときに
『また来てね〜ラブラブ』っと
笑顔で手を振ってくれて
ママはとっても嬉しかったですラブ