こんな事あるんだなwwなど。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

いろいろ急展開、やってきましたww


まあ、なんか、この流れもオモロそうなんで、乗るのもありw


詳細はまだまだだけど、個人的には、、、


あまりいろいろにこだわり(囚われ)すぎたら、本来の自分じゃなくなるよ?と、言いたいꉂ🤣𐤔

(私にじゃなく!)



それから、


今週、とてもとても、びっくりした事を知ることになりました。


これも詳細は伏せますが、なんだか、切ないというか、悲しいというか、酷い、もあるし、とにかくいろんな感情が一気に押し寄せてきました。


私や身内に何かあったとかじゃないけど、関わった事がある身としては、悲しい出来事でした。


そして、そういう悲しい出来事から、それを隠そうとした人間たちがいる事。


守るべき人は、一体誰だったのよ。という憤りみたいな感情。でも、それより何より、その出来事が、数年たった先日、知ることになった事。


こういう事が起きるたび、当事者たちは、終わりのない事を抱えながら生きて行かなければなりません。。。


悲しいしかないわw


何のことやらかもですね💦


とりあえず、書いておきたかったので!


では!