そろそろ動かねば、ねば。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

しばらく(と言っても1週間とかw)放置していた年末年始旅の事。


言うても、そんな変わりないやろ(。・ω・)y-゚゚゚と思って、チケットサイトも見ていなかったんだけど、ジワリと値段上がってきてた🔥


ということで?


ちょっと重い腰を上げて、そろそろチケットとホテルを抑えなあかんなとなってます。


義姉にも連絡して、木曜日辺りまでに取ろうかとなってます。


バンコクもしかり、ついでに?今回は行かないけど、アンコールワット付近もYouTubeで観てみたりしてるんだけど。


まぁ~、当たり前だけど、


25年前とはホントに違いますね🔥近代的🔥


そりゃそうか。25年前とか、スマホなんてない時代、、、。


インターネットなんて、


インターネットカフェですよꉂ🤣𐤔ww(そして主流はHotmail、今もあるのか?…🤔)


いろいろな意味で、海外旅、楽しみです。


バンコク、とりあえずどこら辺でも便利やとは思うけど、うっかり空港近くとかホテル取らないようにしないとw(街までは遠い)