なかなか動けた日! | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日はやたら調子が良い!


朝は、昨日に引き続き、今度は息子の⚽送迎。


キリがいいとこで↓



昨日の108888は途中だったんで、トータル150kmくらいは走ったか、2日で(思ったより大したことなかったꉂ🤣𐤔)


今日の朝ごはんは、久しぶりに🍞がいい(🐼🐼)

という息子。


⚽行く前に寄って行かん?て言われ、逆方向だけど、寄る事に。


が、しかし。


よりによって、今日は休み!


あら残念ね💦と切り替えて、道中の、行ったことない🍞屋さんへ。


の、前に、家の近くで「スパイク忘れた!」と気づいた息子。


あっぶねえ!今日は試合、スパイク忘れたらあかん!タイミングいい場所で気づいて取りに帰りました。


その前、家でユニフォームのパンツがない、ない💦と探しまくる息子。


ないはずはない。。。


と、友達にLINEしたら、一発目の友達が持っていた!


間違えて持って帰ってたらしいが、言わなかったのはなぜꉂ🤣𐤔


朝だけで、

ユニフォームない(あった)

パン屋が休み(新規開拓できた!)

スパイク忘れる(すぐ取り帰れる場所で気づく)


みたいな事がチュー


パン屋、新規開拓の店は、美味しかった!なので、オールOK👌


息子を送って、一旦家に戻る。の、前に、洗車して!車の中も掃除した!


なんか、今日は体が軽い!?


家では、洗面所の鏡の扉収納の整理整頓掃除して。


固めプリンまで、作ったぜぇ🔥


最近の私のダルダルからしたら、相当動いた気分🎶


シーツも洗ったし!


こんな今日、珍しく、泥んこユニフォームを、久しぶり登場ウタマロで洗って洗濯機へ!基本、人工芝か芝なんだけど、今日は土だったらしいww野球部レベルに泥んこでしたꉂ🤣𐤔


で、さっき、



これが脳内に浮かんだ直後(桃太郎もタロットにあります)


娘が、桃太郎の歌うたい出したからꉂ🤣𐤔


脳内に浮かんだだけで、ゲットしてくれた娘ꉂ🤣𐤔

なんの意味もないんですけどねw


プリン🍮が冷えるの待ちです。


では!