他人の意見で迷いが増える。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

最近のスペイン行きたい🔥熱。


数人に、ダメ元でアタックしてみました、一緒に行かないかって爆笑


3人目で、あっさり、OKが!!


ところがどっこいw


吉方位をめちゃくちゃ意識する人でした(義姉)


あー💦


私、それ、すっかり忘れてたわꉂ🤣𐤔ww


確かに!


義姉にも、私にも、スペインは凶方位でした、今年は。


さあどうする私‼️


1人で行けよ!ですか?(私も凶方位)


ただね。今の私、、、昔みたいに、海外1人旅とかじゃなくて良いのですねーw


まあ、もちろん、行く人は誰でもいいわけじゃない。


だから、行きたい人、行けそうな人、アタックしたんです(家族は留守番お願いしたいので)


来年の何月と何月なら、スペイン行くよ~❣️と言われ、来年かぁ。。。


今年ならこっち方面。しかも、行った事ないから行ってみたいな❣️と。


もちろん私が行きたかったらでいいよ!だし、スペインも、私が今行くなら、行っておいで~なんだけど。


いろいろYouTube観てたら、


やっぱり、1人は嫌だなと思ったんですよね。。。


観光はいいんです。建築物見に行くとかは1人でも。もしくは、いろいろめんどくさいので、なんならツアーでも、ツアーが、いいとすら思ってます!(ツアーで海外希望なんて、今までなかったですねw)


が、自由行動で、1人で食事とか、つまらないなって思ったのです。。。


で、義姉から行ってみたいなと言われたのが、タイ。


タイかぁ…🤔💭


タイは何回も行ってるしなぁ…🤔💭


とりあえずYouTube観てみました。


おお✨


大発展しとるがな!


これは、案外いいかもしれない。。。


もしタイならば、年末年始か。


スペイン行くかもだし、平日の長期休みは、他で使いたくない!


と、タイもスペインも、夫がいいよって言ってくれたらいいのだけどキョロキョロ


年末年始タイなら、夫も娘も連れて行きタイ。

(ていうか、息子、スペイン行きたいから、息子を巻き込むのもありだな…🤔💭お金の心配は置いといてw)


息子は、アストロマップでも、ドンピシャで、パリ🇫🇷とバルセロナに太陽🌞ラインがあるのですよ。。。⟵パリ帰りの友達からお土産のキーホルダーを貰ってから、運気良かった気がする!たまたまかもだけどꉂ🤣𐤔


さて、どうしましょう。


なんかね、昔と違って、旅先で新しい出会いが欲しいわけでもないし、1人で過ごすのも悪くないんだけど、気が許せる人となら、楽しさを共有したいなと思う年頃になりましたw


単純に、いろいろめんどくさいもあるのですよね、1人でやる手続きとかね。


台湾ドラマそっちのけで、旅行の事考え出しました(´-`).。oO


でも、今からドラマも観ます‼️


では!