愛って、人それぞれ。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

ハマってる台湾🇹🇼ドラマ



31/40まで進みました!


登場人物、それぞれ個性があるけど、皆、根本は、自分なりの「愛」があるんだよな。。。


人それぞれ、愛の出し方、捉え方、受け取り方、出し方、、、ホントに違う。


そう考えると、例え悪人のように見える人にだって、愛というモノはちゃんと備わっているんじゃないかなと。


このドラマには、悪人、みたいな人は特別出てきません。


最初は、嫌なやつだなと思っていたけど、その裏側には、愛があったのですよね。。。


表だけを見てしまうと、なんだコイツ!みたいな人って、いますよね。


その裏側までは見えない。


だから、基本的に、皆に、備わっているのが、愛なんだろうな、、、。


息子を思うがゆえとか、相手を思うがゆえ、自分がこれだけやってきたがゆえ、、、いろんな事があるけど、そこには、ちゃんと、愛がある気がします。


もはや、推しているシューグァンハンは、何話かに1回しか出てきませんがwwそんなの関係なく、めちゃくちゃ面白くて、ハマってしまいましたチュー


ドラマあるある?年齢設定とか、家族似てないわね案件はあるもののwそれを含めて、楽しんでます!


そして、謎に、世間は狭い説🤣


シンクロすぎるやろꉂ🤣𐤔みたいな繋がりもありつつ、いいドラマです。


そろそろ、次の台湾ドラマを探さねばか…🤔💭

(1回何か映画挟みたいw)


どハマりしてしまったドラマがあるのでか、今観ているいくつかの日本のドラマが、薄く感じてしまうw


とりあえず、あとちょいで最終回だし、、、で観ているのもあるし(まあまあ、んなわけないやんꉂ🤣𐤔て思ってしまうドラマ多数w)


次は厳選します!


では(o・・o)/