射手座満月(エジプト、テレパシック) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

そうそう、今日は、射手座満月ですね!


今朝、ふと、娘に、


行かないのは、なしで、行ってもいい海外はどこ?って聞いたら、


エジプト


でした!


エジプト、エジプト。


スフィンクス観たいんやて!


娘、近場言わないねんwꉂ🤣𐤔


前は、チリとか言ってた😂


エジプトで、ケンタッキーとか食べるか!と言ったら、


ピラミッドができる前からあるん?ケンタッキー、、、とか言うてました(中二ですꉂ🤣𐤔)


エジプトかぁ。。。


イメトレしてみました(単なるチケット検索)


思った程は高くない!(普通に高いけど、意外と!やでw)


片道、、、13~15時間。


体パンパンになりそうやなw✈*⋆✈︎*⋆✈︎w


昔、エジプトに行きたくて、ツアーとかパンフレット見始めたら、なんか事件あって、止めた事あるんですよね💦その時のリベンジ、いつか果たす日が来るのでしょうか。



余談①


フランシスコ・ザビエル、ポルトガル人やと思っていたら、スペイン人でしたねw


娘は、フランス人やと思ったらしいw


なんか、歴史の勉強にちょい付き合ったら、誰⁉️それ!とか、は?みたいな事、まあまあある💦(ザビエルの年号は、私言えたで!ꉂ🤣𐤔)


余談②


月曜日に、娘、歯医者だったんです。


で、街中にあるので、駐車場🅿️がなくて、私はどっかの公園とかで時間潰して待ってます。


で、この前は、ちょい離れた公園に行ったんですよ。ウォーキングする為に。


で、駐車場🅿️停めにくくて、3台くらい先の場所に停め変えたら、、、


目の前に、ド派手な車がありまして。


これ、、、ランボルギーニ??


検索したら、フォルムは似ている…🤔💭


というか、歯医者に連れて行く道中、娘が、突然、なんの話の流れも関係なく、ランボルギーニ!って言ったんです。


もちろん、この公園は通ってないし、見てもないり


そうしたら、そんな車が、目の前に!(実際はランボルギーニじゃないかも)


娘いわく、なんで言ったかもよくわからないとかw


なんなんでしょうね昇天w


余談③


また別の送迎中、髪の毛はねてる💦って心で気にしてたら、


娘、髪の毛がはねないように、どうしたらいい?って。


なんなんだ、このテレパシっく具合はꉂ🤣𐤔


終わります!