はっきりしないモヤモヤ。 | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

結局、昨日の夜11:00前に、急患センターに行きました。


わりと最後の方でした。


熱、下がらなかったもんで。


結局、コロナでもインフルでもないという結果。モヤる😑。oஇ


こんなに高熱なのに??


ちなみに、おじいさん先生、めっちゃ腰が低くて優しかったニコニコ


インフルB型は、ウワサでは、わりと出にくいとかなんとか。


インフルだったら、欠席扱いにならない(確か)のに、インフルじゃない高熱だと欠席になるのがモヤる。。。(あれだけ学校行ってないのに、ですよだれ)


今日も8度2分あるので休んでます。が、そうこうしてたら、、、学級閉鎖ならぬ、学年閉鎖メール来た🔥


しかも、1、2年。


相当流行ってますな。。。木曜日まで。


数年前、息子がインフルになった時、はやく行き過ぎて、陰性、後日陽性経験あり。


今回、娘は、それもあって、24時間以上経ってから行ったのに。。陰性。


ホンマただの風邪やろか…🤔

(娘いわく、熱中症か、マダニじゃね?多分、ほぼ、確実に違うw)


ちなみに、私も、新型インフルエンザが出た頃、、、(調べたら2009年)


まだ能登に居たのだけど、すんごい高熱で、ヘロヘロになりながら、検査に行ったら、陰性でした。。。あんなに熱あったのに。


あれも、早すぎたからかもしれないけど、きっとかかってた。


はい、あなたは○○です、て言われたら、ある意味安心なのに、その証明がないまま症状があるって、かなりモヤりますw


とりあえず、インフル確定してないけど、引き続き対策は取ります。


効果あるか知らんけど、ナノイーx拡散中(除湿機の部屋ケアモードナノイーxと、加湿器のナノイー)


娘、食欲と、iPad見る余裕はかなりあるので、その点は良かった。


なぜか、🐱がずっとそばで見守ってくれてるし(単なる寝床かもw)


また午後仕事です。


では。