今日のいろいろ(インスタ、熱など) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日は、なんだか時間がたっぷりある気がする。  


昨日、インスタを、ホームから使いづらい違うとこに置いたったキメてる


いつも、すぐ開ける場所にあったもんで、開いてしまうやつww


なければないで、その存在を忘れるので、今日は、一度も開いてなく、寝ようとしてます😴


たまにやってくるよね、、、。


これ、何年か前から時々やってくる。


何年か前(まだ富山来て間もない時?)もグッと我慢して、数ヶ月開かなかったりw


何があったとかじゃなく。


くだらん事、呟きすぎるし、、、(自分が)、見たくて見ている情報ではないのもたくさん流れてくるし、(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですw


ああ、そういえば、Threadsはとっくにやめてる~。


私の中で、思ったほど、バズらなかったꉂ🤣𐤔(私の中で、ですw)


いろいろ設定あるんだろうけど、いろいろ知らない人の投稿が流れてきて、中にはいいなって人もいたんだけど、やめる直前に、すんごい、うわ‪wみたいななのが流れてきて、インスタが気になってみたら、表裏の投稿が違いすぎて、ドン引きしてしまい、知らない人とはいえ、よいきっかけサンキュー!みたいな流れでしたꉂ🤣𐤔


リアルに、自分を傷つけましたみたいな投稿は、好きくないし、わざわざ投稿する?かまってちゃんかと思ってね。。。


どんな内容でも、自由ではあるけどねw


まあ、そんなこんなで、Threadsは馴染めないままバイナラしたわけで。


インスタは、もうね、、長年やりすぎてるから、今更やめるとかは絶対ない(私の日記でもあるのでw)


ただ、投稿もしないで、ダラダラ見るのはちょっとやめるというやつで。


仕事帰りのコンビニだって、丸々2ヶ月行ってないんだから、できるやろw



話は違うけど、娘が39度熱が出て。


元気で、食欲もある。。。


が、明日の朝次第で病院かな。。。本人と熱次第。元気あれば、行く必要も❓だけど、何の熱かはっきりさせないと、学校にも行かせられんよねww熱下がったとて。明日下がれば大丈夫やけども。

一応集団生活だからねww


流行ってるしね、インフルもコロナも。


インフルって、どんなだったっけ•́ω•̀)?我が家長らくご無沙汰で、忘れてるわww


インフルかコロナかもまだわからんけど。


三学期から急に行きだした娘は、休みたくないそうです(どうしたんだ🔥ꉂ🤣𐤔)


欠席したら、高校進学の内申に響くんじゃないかと気にしてますww(が、息子いわく、2年生からだから気にすんな)


この、娘の変化?進化?、、、娘が~もあるんだけど、私の意識も変わったから、周りも変わった、、もあると思う。


長らく、外側、外側に意識が向かっていたので(身内、自分より、他人に)その間は、娘が不登校だった。


それだけが原因では決してないけど。


もっと近くに目を向ける事が大事だったし、娘が学校に行かないのが困る、と思っていた時は、困るような流れを引き寄せてたんだよな。


ホントの意味で、なんとかなると思えた時から、学校に行きだしたよね。。


と、まあ、こんな感じで?


ではでは👋