2つの目標(ライトな) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

とりあえず(てのはアレだけどw)


年始に立てた目標?みたいなもの。


(ショボすぎるかもやし、自分だけわかるだけでよだれ)


〇〇〇〇を1年間やらない、止める。たまには、ちょっとだけ、も❌


〇〇〇を毎日食べる。これは、毎日ではなくても、週3回は食べる。ちょっと良い〇〇〇を買う事。


まず2つ。


私は、何かを継続する力が欠けてますw


惰性で続けている事はたくさんあるのだけど、やる!やめる!でできている事って、、、ないかもしれません真顔


〇〇〇〇止めたらいい事たくさんあるし、〇〇〇食べてもいい事たくさん\(●°ω°●)/


継続、っていうのも、やってみたいし。


頑張る٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ