映画ドラえもん((=゚Д゚=) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。



昨日、富山で(たぶん)最大級の本屋で、映画ドラえもんの小説まで買いかけましたが、読む日が来たら、買うことにしますw

買った当日から読む!日が来たら(積読防止策)

本屋には、ガチャガチャがたくさんある!というので、娘希望で行きました(個人的に、私は全くガチャガチャに惹かれない性質w)

本屋は、また、ゆっくりじっくり長居してみようと思います(昨日は時間あまりなかったので)

そこで、リュウジさんの(料理の)本を見つけ、これまた欲しくなるけど、その前に、YouTubeだな!となり。

随分ご無沙汰だったけど、久しぶりにYouTubeをいくつか観て、久しぶりに、こちらでのレシピいろいろやってみようと。おいおい本は買うかもです🎶

今朝観た2本で、夕飯の献立、もう決めたにっこり

このくらい、テンポよく、わかりやすくて(10分前後の動画はとても良い!)材料も少ないのが、今の私にはピッタリだな(´-ω-)

来月から、お弁当作る生活が始まります🔥

バタバタな朝に、味や見た目や、食感にうるさい♉️息子にお弁当を作る。。。

個人的にハードル高しなんでwレシピをいろいろ探っていかねばw

では!