5599(メッセージ) | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

今日は、ブログを書いてる暇はホントは作れない程、やる事がてんこ盛り🔥でも、大事なんで、書いときます!


昨日の旅のざっくりまとめ(本編はまた書きます!)↓

 


昨日、能登から金沢に夜着きました。

まだまだまだまだ、、、話し足りない私達は(移動中ずーっと話が尽きないイテイズムだったのにww)多分皆、そこまでお腹は空いてなかったけど、夕飯を食べるを理由?に、最後のトークタイムに。

そのお店の会計をしたら、レシートが↓


でした。

「55」
「99」

そして、お釣りは「1」円。
そして、5599を足したら、最終「1」

最後の最後に来た、メッセージですね…🤔
(この、いちいち作業が、私達イテイズムの大事な事なんです。めんどくさい人はめんどくさいですね😅笑)
(そもそもめんどくさい、と思う人は、ここに辿りつかないシステムですニヤニヤ)

「55」
今、そしてもうすぐ、人生のプラスの変化をとげるみたいです。シートベルトをしっかり!!
うまくいかないものの手放しを促されてると。その、うまくいかないものは、癒されるし、さらに良いものに変わる✨

とにかく、変化してます、ホントに!


「99」
ライトワーカー(そう思うのは個々の自由、そして、そろそろ、認めてもいいと)行動すべし🔥
大事な、その「使命」。
今の、今からのタイミングで、今まで以上に必要とされてくる。
世界に、さらに、もっと多くの、光と愛をもらたす👀!(もちろん自分にも🔥)
できることは「どんなことでも」しなければいけない。
この数字、、、準備万端感!

「1」
そして、新たなスタートへ、向かう。
もう、恐れは必要ない。望みにフォーカス!

5→9→1

全て、完璧だったよ、また新たなスタートだよ!の数字。

さらに①、富山に帰る道、私の前に「111」ナンバーが。

「111」
エネルギーの道が通った模様👀!
思考と願望を一致させる。
恐れには、一切エネルギーを費やさない事!

この111。

友達、友達、私。👤👤👤で111。
(もはやこじつけ感、すごいですがw)

さらに②、
次に現れたのは、友達の誕生日ナンバー!w

導かれてる😇✨
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
(謎の知らない人に(しかも神社で)その友達「神様!」て言われたもんな、ホントに)

ゾロ目の見すぎ旅(なんだそれw)



目に見える、聞こえる、いろんな事はメッセージ。

そのメッセージを、どう解釈するかなんて、正解はない。

でも、私の受けたメッセージは、これでした🎶

きっと、このブログを読んでくれた方たちも、「ふと」「なんとなく」「たまたま」いろんな理由で辿りついて、読んだということは、近い意識だと(勝手に)思ってます!

では!(書き逃げ感半端ないw)