浄化を盛り上げる脇役? | nanoirona

nanoirona

日々気づいたことなど。

昨日こんな事がありました。

  



昨日、書き忘れたけど、この浄化中、もっと浄化(涙)が進むように?脇役が盛り立ててくれていましたニヤニヤw

 

youtubeで、何の歌か忘れたんですけど(たぶん奥田民生とか?)聴いていて、どんどんオススメ?なのか、勝手に再生されていました。

 

ちょうど、子供らの写真を見て、うるうるき出して、気づいたら、お願いしてもいないのに、こんな曲が流れ出しました。

 

(スピッツ好きだけど、お願いしていない真顔w)不思議。。。

 

この曲、違うバージョンだけど、ちょっと前に、どこかでどなたかが、Twitterでアップしていたようなしてないようなキョロキョロ

 

この曲が流れているのに気づいた時点から、涙が加速しました笑い泣き

 

たまたまだけど、いいBGM。

 

こういうことって、ちょいちょいあるんですけど、落ち込んでいる時に、それなりの曲が流れていたり、ウキウキしている時には、テンション上がる曲が流れていて、さらにウキウキしたり♫

 

私の勝手な捉え方なだけですが、なかなか勝手に盛り上げてもらえてる感じですw

 

去年のある時、なんだか、変革の時、幕開け感が炎みたいな事を思った日があったんですが、その時、職場にかかっていたBGMがこちら。

 

(ちなみにスターウォーズをまともに観たのは1回しかありませんwなので、イメージですw)

なんだか、いよいよ来た炎って感じを盛り上げてくれましたw

 

あとは、何かでプチ落ち込んだある日、また職場では、教会で流れる天使の歌声?みたいなイメージのBGM。悲しさを盛り上げてくれましたw

 

こんな感じで?あらゆる方向から、盛り上げてもらってます(たぶんw)

 

BGMって、大事ですね✨✨